あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

Disneylandに出没中!

2011年02月19日 | 日記
寒くても混んでるんだね~。あたしは空いてるseaが良かったんだけど、のんたんがどうしてもlandだって~(;^_^A

25日で期限が切れちゃうチケットをもらったラッキー者です。

のんたんがモンスターズインクに乗りたいっ!って言うから、早起きして、スタンバっていたのに、のんたんが起きたのが8時半!

なんだよなんだよ

あたしが張り切ってるみたいぢゃんかっ(笑)




結局着いたのは10時半。モンスターズインクのファストパスなんてありませんよっ!
ε=┏( ・_・)┛

120分待ち?
え~

のんたんには「ママに見せてあげたかったなぁ、モンスターズインク」って。

んぢゃ、早起きしろよ~。



なぜかアイスを食べるって!売り子のお姉さんが「お腹を壊しませんようにっ」って売ってくれた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿