あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

深川めしの深川宿

2007年02月04日 | 食べ物
初詣の帰りにはいつも深川めしを食べて帰るのですが、いつも食べるところと違ったところへ行ってみました。

清澄白河に本店があると言う「深川宿」です。
その分店が深川不動尊の隣にある富岡八幡宮の境内にあるので行ってみました。

お昼にしてはかなり奮発しましたよ。

今まで食べた深川めしの中で一番おいしかった。(他に2軒食べに行ったことがあります)でもぉぉぉ、接客はあまりよくなかったですね。まぁ、この立地じゃいい接客をしなくてもお客さんは来るもんねぇ。
来年もここで食べたいなぁ、と思うけど。もうちょっとなんとかならないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿