あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

9月のぺんぺんの会「秋」

2010年10月05日 | 日記
9月課題写真が発表されました!

お題は「秋」でした。
夏が苦手な♪むぎむぎ♪さん。早く秋が来ないかな~と、秋を探してくださいっ!ってことで。

これが。とおっても難しくて。

最後は天気が悪い日ばかりだったし。

結局、数少ない中から、なんとか1枚搾り出しました。
どんぐりさんのところで発表しています。

さて。
最近、お気に入りで通っていたインド料理やさんでのひとコマ。
これは読書の秋。
だんなの人に言ったら「意味が分からん」って。そお?

店員のインド人(ネパール人かも?)兄さんとウィットに富んだ話をしながら(ウソ)通っていました。少し仲良くなりました。
話しかけて欲しくないのに、異文化には積極的に触れたい私。

頑張って、右手だけで食べました!ナンをちぎるのがうまくなったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿