あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

鍼の日🧵

2021年08月25日 | 日記
今日は、午前中は、母マサコさんのスマホをガラホに変える手続きで、あっちゃこっちゃ調べたり、電話したり。
.
でも、なんとかなりそうです。
持つべきものは友(の友)。
本当にありがたい。
.
それにしても、ガラケーが無くなるというから慌てて交換したらしいけど…この10ヶ月、電話すら取れない状況だったらしい。(ボタンが分からない。押し方が分からない)
.
ガラケーはdocomoに関しては2026年までは使えるらしいので、ケータイ会社は「終わる終わる」と煽りすぎ!インターネットしない母なんてガラホでいいのに、どうしてスマホをおすすめしたのだろうか。(ちなみに私もガラケーで、ずっとスマホにしませんか?営業レターいただいてます)
.
まぁ、スマホ本体代は勉強代だと思うしかないな…。
.
鍼の先生には、先月から引き続き「疲労が出てますね」と。
今年の夏はあまり暑くないからかな。(おそらく心置きなく暑いほうが私は元気)こんなご時世、どうやったら疲労が出ない身体になるか分からないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿