あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

今日のひと仕事(いや、ふた仕事)☺︎

2021年09月21日 | 日記
ようやくのん太郎のワクチン接種1回目。のん太郎、ついこの間まで、怖かったから「ワクチン接種しない!やだ!」と言っていたけど、友だちが次々と接種しているのを知って、接種することを決めたようです。(予約は既にしておいたけどな)
.
分かるよ。分かる。
私も正直言うと怖かった。
しばらく様子を伺っちゃいました。
でもなんとかその不安とも折り合いをつけた。
.
ということで、後半休もらって帰ってきたので、この間サニタリーであまった100均のBOXを利用できないか?とシューズクローゼットの整理整頓。



いつだか整理整頓したのに、いつの間にか乱雑に。備蓄マスクやら、オーロラを見に行ったときに大量に買い込んだカイロやら、色も変わって、もうほとんど履いていないレインブーツやら。
.
思い切って処分して、よく使うものをどーんと入れることにしました。
.
ゴミ袋1つぶんスッキリした。
.
でも、レインブーツは、今の私に合った新しいもの、欲しいんだよね〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿