あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

スポンサーデーなキッザニア

2014年02月05日 | 日記
ど平日なのに頑張って来てます(@゜▽゜@)

今日は、「パイロット→アイスクリームショップ→サッカープレイヤー→レンタカーを借りたお客さん」
と、珍しくマイナスキッゾばかり。

しかも、三越で300キッゾもする恐竜立体模型を買ったよ!

キッザニアを満喫してるなぁ~(≧ω≦)

さて。
頑張って帰りま~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-05 23:08:10
ちなみに我が家も土曜日にキッザニア。800キッゾもする国旗カルタを買っとりました…。
返信する
 (はなこ)
2014-02-05 23:08:58
わたしどす。
返信する
ブルジョワァ! (akicoco)
2014-02-06 12:28:39
もう、休日や昼間にキッザニアに行ける人は、あたしはブルジョワと呼びたい(笑)。

だって、高いんだもの(笑)

800キッゾ!!!
はるか遠い話だ~。

のんたんは、もともと3,000キッゾする恐竜立体パズルを、ボックスが破損しているという理由だけで、90%オフになったものをお得感も含めて買ったらしい(笑)。

結構ケチケチなので、のんたんが所持金のほとんどを使って買い物するなんて成長だ~!って思ったよ。
返信する

コメントを投稿