~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

ネイルモデルに★

2013年08月08日 | 上海:ノート

お友達に頼まれて
ネイルのモデルさん、やって来ました

施術(?)してくれたのは、お友達のお友達で
ネイリスト目指されているお方。

デザインは、私の大好きなHarracaのリングにぴったりのもの。と
お願いしました


夏らしく、涼しげな雰囲気で
イメージぴったり

とーーーっても綺麗に仕上げてくだいました

細かいデザインはこんな感じ。


あえてドットをランダムにして
上から下にこぼれ落ちるような感じにしてくれました。

Sさん、上手!

つけ爪よりも大きいサイズの
私の大きな爪を、とっても感動しながら喜んで頂けて
何よりーーー!!

ジェルは剥がすときに削るので、本当は好きではないんだけど、
ネイリストの試験に向けて、私で良ければまた協力させて頂くことにしました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。