~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

風邪?!

2012年02月01日 | ベルギー:ノート
ここのところずっと暖かったし、半年くらい風邪も引かずにいたのですが、
ベルギーに昨日ついに雪が降りました[雪]

ぐーーーっと冷え込んで、体がびっくりしてしまったのか
朝起きたら喉が真っ赤に腫れておりました[ふらふら]
イソジン+病院で前にもらった喉スプレーして、ダブル退治を試みるも、
会社から戻って、掃除機をひと通りかけたら、ついに鼻水がランニング、、関節も痛くなってきたーーーっ汗。

音楽アカデミーとりあえず、今日は休もう。。。
先生にちこちこっとSMSを打つ。ごめんなさい。

これでちょっと寝られるーーと思ったら、

とびっきりの笑顔で私、見つめられている・・・・・

そしてなんか期待されている熱いな視線を感じる・・・・

そうでした[exclamation]

うちには、いつでも元気いっぱいの息子君がいるのでした!


一日のうちで最も楽しみにしているイベント「お散歩」にいってあげないと。

うーうー、関節痛いけど、息子君の元気いっぱいの姿が見れないのは悲しいし、
なによりも人間の都合で、運動不足でムーのストレスが溜まってしまうのは可哀想。

ということで、ちょっくら公園で走らせてきます・・・ぜぃぜぃ。。。

私の周りでは胃腸風邪が流行り中。
皆さんもお気をつけください!