~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

銀座へ

2010年07月05日 | ベルギー:観光 & 遊び

先日サークル友達のS子とK子に会うのに、銀座へ!

ひっさびさに、大好きなプランタン銀座へ~お買い物[ぴかぴか(新しい)]
といっても、クレジットカードのポイントを商品券に代えた分が予算です。
かつてはカードをガンガン使っていた私だったので、結構ポイントがたまっていました[ハートたち(複数ハート)]

大事に使わなくちゃ!!

洋裁に凝りだしたせいか、洋服やさんにいくと
「ほほー、こうやって処理してるんだぁ~」
「ワンピとはいえ、ウェスト部分で一旦切ってベルトでつなげてるんだ~」
そんなところばっかり見ちゃいます。

そして自分では作れなそうなものを買おうと、吟味の結果、シフォン生地のふんわりワンピを買いました~。
モデルワンピ.jpg

かなりのミニ丈なので、レースのペチコートも一緒に購入。
裾からチラリと見れるようにして、丈を調整します。


買い物で大満足だった私を見たK子に、暁子目がキラキラしてるよ~って
言われるくらい、やっぱり日本のショッピングは楽しい~~~~~[るんるん]

久々にあった友達ともたっくさん話して、楽しい時間でしたー。



あ、のちに、このワンピがとってもいい見本となります。
お楽しみに~~~~。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。