~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

ゴルフな休日 & チャリティーバザー

2011年04月08日 | 趣味:ゴルフ
先週末は、またまたゴルフの練習にいってきました[ゴルフ]
今回はJ君と、1Hのレッスンを受講。
さすがベルギー人の先生、余裕で30分遅刻してきた・・・すごい[目]

午後は、日曜に開催されるチャリティーバザーの物品を搬入しに、会場へ行きました。
そこで仲良しのSちゃんとばったり。
Sちゃんも家族(+わんこ)で来ていたので、いい機会だし、みんなで今からお散歩にいこう~!ということに急遽決定[ひらめき]

行先は、ウォルウェー公園。
お天気がよかったので、沢山の人が、日本の花見みたいにシートしいて飲んだり食べたりしていました。
ムーは大好きなサッカーボールで、はしゃいでいたら、近くでピクニックしていた人々が集まってきた[ひらめき]
そしてみんなで円になって、ムーとサッカーを始めました。
DSC04861.JPG
みんな上手に遊んでくれて、ヘトヘトだった私たちにはとってもありがたやー。

sachi家.jpg
アイスに夢中のさーやん。遊びたくて超抵抗するムー 笑
S家の皆さん、またあそぼーねー[ぴかぴか(新しい)]
前からSちゃんとは旦那さん同士を紹介したいねと話していたので、いい機会だったね。
提案してくれてありがと。
Sちゃん家のパピオンちゃんとさぁやんは相変わらずかわゆく、さわやか旦那さんは、とても気さくで話しやすかったわ!


翌日は、朝ゴルフをしてから、チャリティーバザーに行ってきました。
あんなに日本人を見たのは久しぶり[ひらめき]というくらい、たくさんの日本人がお手伝いやお客さんとしていらしていて、現地の方も結構来ていました。
私の会社の人も来ていたので、会ってちょこっとおしゃべり。

我が家はバスタオル、ポロシャツ等を寄付し、逆にこちらをゲットぉ~[exclamation]

[かわいい]丸山茂樹のゴルフDVD 3枚組
DSC04875.JPG
J君、よく見つけた!

義援金が総額25,000ユーロ強集まったとのことで、主催の方やボランティアでお手伝いされていた方々、大変お疲れさまでした!!
この企画はとても大変だったかと思いますが、大反響でしたね[ぴかぴか(新しい)]
早く日本の皆様の手に、形となり渡ることを祈っております。