~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

2年生、無事卒業!

2010年08月28日 | お勉強:フランス語
金曜は2年生最後の授業。
最後にテストをしたんだけど、先生がテスト中に離席した瞬間、私とジョン以外全員がカンニング 笑。
揃ってテキスト開くは、聞いてくるわで驚いた。
ジョンと二人で目を合わせて笑っちゃったよ。
ってか、理解度テストの意味ないじゃんね。。。

J君からの今回のご褒美は、80点以上取れたら私が前から欲しがっていたゴルフクラブのユーティリティー[ゴルフ]を買ってあげるよといってもらった!
相当自信なかったので、半ばあきらめかけてたけど、火、水、木と猛勉強!!
結果、見事達成ー[exclamation]Bravoと先生もいってくれました[わーい(嬉しい顔)]
ほっ一安心。。

帰りに、クラスメートみんなでBARで打ち上げ[ビール]
みんな晴れやかな顔して、楽しくおしゃべり。
帰り道は、ジョンとWendyと一緒に帰って何度も"We will miss you...."といってくれて、なんだか寂しくなった。。

家に帰ってメール開いたら、ジョンから早速、あきこの旦那さん+僕の彼女と一緒に近々Dinnerしよーぜー!とジョンから連絡が来たので、また近々会えそうです~[わーい(嬉しい顔)]

そしてJ君にテスト結果を報告!
ユーティリティーを買ってくれる[ハートたち(複数ハート)]+私の車も商談が成立しそうだよとダブルでハッピーなことが[ぴかぴか(新しい)]
あと数週でマイカーが来る!わくわく。

一週間、お疲れさまでした!肩こりこりだ。。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。