~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

キュートな点心

2015年02月21日 | 上海:ディナー

ベルギー時代に同じマンションに住んでいたお友達が
上海に遊びに来てくれたので、私達夫婦とSさんでご飯。

Sさん、前も出張で上海に来てくれて上海は慣れっこ。
また春にも、別の私達と共通のお友達を連れて遊びにきてくれるそうで
日本でも、上海でも何気によく会うお方。
アテンドする頃には、臨月入っているけど、出来る範囲で遊びましょ^^;

Sさんをお連れした際に、キュートな点心に出会って釘付け

その後、J君のホッケー仲間の方々とのお食事会で同じ系列店に
行って、またまた出会いました!

今度はおこちゃまもいたので、堂々と動物点心!
沢山頼めましたよ

トラ


ヒツジ?


ブタ


他にペンギンもいて、本当可愛い
点心を学ぶものとして、こんなの作りたいー!と思いました


香港鴻星海鮮酒家
红松东路1116号元一大厦1-2楼A(近中环路,元一希尔顿酒店副楼)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。