人生黄昏時

 老いを心身ともに感じ

  日々の生活で思った事を記す
  

グロブ孝

2024年08月19日 00時00分30秒 | 日記

  グロブを造って

今年5月で11年になる

 

我ながらよくも

書き続けて来たと感心している

 

私、新聞は15年前から

購読していない

 

テレビはドラマやお笑い番組など

興味がないので観ない

 

ネット上の動画 観ないゲームはしない

先の短い自分にとっては時間が勿体無い

 

 

それから政治的ニュースは

聞かない、観ない

 

だが フロワーさんの政治的記事

左、右どちら側の主張も 観ている

 

今一番の楽しみは皆様の

「特にフロワーさん」の

 

グロブを訪問し拝読するのが 

一番の楽しみ

 

午前中に約60分

午後に約80分

夜に約80分

 

30グロブから50グロブの投稿を

ほぼ毎日 皆さんのグロブを観ている

 

観、読ませて頂いた記事に

ありがとうの意味を込めて

必ずリアクションボタンをクリックしている

 

それから何時も

温かいコメントを頂いている皆様

 

お一人一人にお礼と

感謝のコメントをしたいのですが

 

パソコンの状態がよくないないので出来ません

宜しくお願いします

 

 

 

 

リアクション

暖かいコメントを頂き

有り難うございます

大変励みになり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2度目の収穫 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事