アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

清々しい日曜日の朝です

2017年06月04日 09時19分53秒 | 日常

みなさん おはようございます。

昨夜、DRUM・TAOの公演観てきました。

今回は、特に年配者の方々が多かったように思いました。

それに、外人さんも多かったです。

でもね、アキの前の人、化粧の臭いが・・・奥さんも、イヤだと云ってました。

年々、進化するTAOの舞台、観に行ってはいかがでしょう。

最初は、奥さんも、そんなに・・・と云う感じでしたが、今回のチケット買ったの早かったです。

クラシック音楽は、興味無いのか来てくれません。

 

 

奥さんに、DVD・キーホルダ・シール買って貰いました。

 

きょうは、諫早・大村・川棚方面へドライブに行く予定でしたが、気分悪く

急遽、小浜方面にアジの干し物を買いに出かけました。

買ったあと、温泉玉子を食べに、ちょっと進みお菓子を購入。

もう、昼過ぎましたが、外食しないで帰宅。

すぐさま、冷やしソーメン作る。ソーメンだけでは、お腹一杯にならず

551蒸かして食べる。

          

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏フェス (くまです)
2017-06-04 09:52:03
8月のTAOの里、
入場料も、手軽な額になってますが
遠い~~
ワークショップは、メンバーに指導してもらえるそうですが、習いたくても
家に帰ってから、うるさくて練習できないですよね^^;;
行って楽しむのが良いですね^^
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2017-06-04 11:01:09
香水の匂いがキツイのは、いやですね~
満員電車の中で、男性が匂っている、吐き気をしてしまいそう。

演奏も気になってしまいそうですね~。
昨日はジョンレノンのイマジンなどを聞きながら
散歩をしてきました。
返信する
クマちゃんへ (アキです)
2017-06-04 16:08:06
今年のTAO公演、12月10日にも
あるんだって。
夏フェスは、8月10から27日まで
久住は、暑いですよ。
返信する
イシさんへ (アキです)
2017-06-04 18:12:55
アキの周りは、女性の高齢者ばかりで
年配者の化粧、厚化粧なのでそれなりに臭いです。
娘だったら、移動しているでしょう。
返信する
ドラムロック (fuu)
2017-06-04 20:07:31
こんばんは
ドラムロックの公演で若さと元気をもらって来たことでしょう。
ご夫婦そろって楽しめる公演があっていいですね。
我が夫はこういう会場好きでないようです。
もっぱらカラオケで演歌を熱唱して気がすんでいるようです。

予定変更で近場へ?買い物へ行ったり、食事の用意もしたのですね。
すぐれなかった気分も晴れ、元気になられたようですね。よかった!!
返信する
fuuさんへ (アキです)
2017-06-04 22:47:03
コメントありがとうございます。
今回の公演、今までの中で、最高の太鼓パフォーマンスでした。
若い子4人と、ハイタッチし、最後は、アンコールを
「もってこ~い」と長崎弁で叫びました。
終演の時は、「カーテンコール」の演奏聞きたかったのですが、今回は、全員のマッピングを写しながら、紹介されていました。
車の運転は、気分が優れないときは、安全対策
しばらく、干物食べてなかったので、あすからも
ガンバします。
返信する

コメントを投稿