アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

給料日でした・・・。

2014年06月20日 20時46分38秒 | 食事メニュー

会社帰り、焼き鳥屋に寄って、帰ろうかとと思いましたが

もしかしたら、家で焼き鳥焼いてるかもと思い、そなままバスで帰宅しました。

案の定、外で焼いていました。霧雨が・・・

缶ビール2本飲んで、焼き鳥数本食べて家の中に・・・鮨の出前がありました。

 

  夜    〆です。

 

  朝    昼

 

      

 

通船で長崎港に向かっている途中、サニープリンセスは、出港していました。

朝7時に寄港して、夕方5時出港です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (お気楽ママ)
2014-06-21 00:26:33
私も今日、お給料日でした\(^o^)/

でも右から左…なんですよね(-_-;)
わかっていても、お給料日は嬉しかったな♪

お寿司&焼き鳥…素敵すぎます。
返信する
ママちゃん (アキ)
2014-06-21 07:55:45
おはよう。
一度、定年すると、給料もスズメの涙です。
給料日は、奥さん、お鮨頼んでくれます。
でも、半分は、子どもたちにお裾分けです。
昨夜、焼き鳥「家康」に寄らなくてよかったけど
家に着いたら、霧雨が・・・でも、美味しかったです。
返信する
ご馳走が^^ (くまです^^)
2014-06-21 09:54:41
御給料日には、お寿司なんですね^^
まわってないお寿司・・前に食べたのはいつだったのか?
忘れるくらいです^^;;
週1で、回転寿司です^^;;
返信する
くまちゃん (アキ)
2014-06-21 11:05:33
おはよう。
独身時代から、お鮨だったかも。
廻ってるお寿司食べたの・・・覚えていない。
昨年、1~2回出かけたかも?
家族と一緒にね。
週に1回とは、お鮨好きなんですね。
鮨屋では、ウニ・アナゴ・サバ・ハマチを2貫づつ
食べてるかな。ときには、ウニ8貫も・・・。
返信する

コメントを投稿