アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

昨夜・・・また、飲みました

2014年06月28日 10時15分24秒 | 飲み方

会社帰り、通船を降りてから、電車沿いにお好み焼きの看板が

 

  気になっていたので、入店する。

 

        

 

キビナゴ揚げに焼き鳥・豚ニラなど注文。カリカリに・・・・?

生ビール4杯飲んだところで

 

 

お好み焼きを注文・・・・粉の代わりに麺?

お好み焼きの味が・・・別物になっていました。

 

食べてはいましたが、牛かつ「敬天」さんへ牛カツを・・・

 

  美味しかったので、子どもたちに、被りにして貰いました。

 

     こんな感じです。

 

家路に着いたら、牛でなく豚でした。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (くまです^^)
2014-06-28 11:19:48
カツサンド、いいですね~^^
カツの厚みがすごい~^^
今日は、旦那が広島出張の予定変更で、佐世保に行きました~
お金を少し持たせて、長崎の「お土産買ってきて~と言ったのですが
何か買ってきてくれるかな^^;;
今まで10年一緒に居ても、お土産もらったことないです^^;;
返信する
やっぱり・・^^;; (くまです^^)
2014-06-28 15:36:45
電話がかかってきて、「何にも買ってこなかった」でした^^;;
ふぅ・・(ー_ー)!!
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2014-06-28 17:03:19
私も思いっきり食べたいですね~
今はかみさんの言うことを聴いています
特に牛カツなど食べてみたいな~。

オット行けない、よだれが出そうです。
返信する
くまちゃん (アキ)
2014-06-28 22:28:16
カツサンド、食べてな~~~~い。
佐世保おみや、たくさん、あるのに・・・
残念でしたね。
返信する
こんばんわ^^ (non)
2014-06-28 23:16:38
アキさんブログは、美味しいものが、いっぱいですね

キビナゴ・・・とても気になります^^
返信する
ノンちゃん (アキ)
2014-06-29 08:31:02
おはようございます。
資格試験に向けて、頑張っているのですね。

居酒屋の料理?
キビナゴに鶏皮・・・まるで、骨せんぺいみたいで
カリカリでした。

キビナゴは青もので、アジと同じ系列なので
無理かもよ。

キビナゴは、普通、刺身で食べますが
カレー粉まぶして、揚げるのも美味しいです。

我が家は、むすめが、ハマチ大好きで
1本食べる様な勢いです。
奥さんと息子は、焼けば食べますが、刺身や煮つけは食べないですね。

きょうも、朝4時から起きていると、8時には、お腹減ります。

この1週間で、1キロUPしたので戻さなくちゃ。
いつも、ありがとう。

返信する

コメントを投稿