アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

雨が・・・

2014年06月17日 20時53分40秒 | おみや

 

 

雨の日のバス通勤は、何かと不便なのです。

リュックや傘、座っている人の頭や肩に触れます。

 

                      

 

                      

 

               

 

               

 

               

 

                

 

       

 

               

 

夜は、ひやむぎ食べたいと云ったけれど・・・きょうは、寒かったです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんですね (お気楽ママ)
2014-06-17 23:30:12
お土産がたくさんですね( ´∀`)

東京ばな奈、偶然にも昨日いただいて食べました♪
おお土産話もたくさん聞けたかな?

冷や麦やそうめん、無性に食べたくなるときがあります(笑)
返信する
お菓子三昧~~ (くまです)
2014-06-18 10:08:49
お土産はどれが、お好みですか?
私は羽田で東京バナナ買います
だれもが知っているので話題になりますし、分けやすいので^^;;
必ず買うのが、山本周五郎「青べか物語、の浦安で売っている
「焼き蛤、焼あさり」です^^
店舗か、浦安市場でしか買えません
手作業で、その場で好みの本数で詰めてくれるのです^^
戦後から続く店で、初めて食べたのは知り合いのお土産でした
同じ味を保っています、美味しいです^^
返信する
こんにちは^^ (isikazu62)
2014-06-18 11:26:22
アキさん こんにちは~

午前11時半にはふらふらするくらいお腹が空いています

画像を見ていると余計お腹がグーグーです。
返信する
イシさん (アキ)
2014-06-18 20:52:32
東京バナナ、キリンさん
28個、会社に持って行きました。
アキは、バームクーヘン食べました。
返信する
お気楽ママちゃん (アキ)
2014-06-18 20:58:23
東京お土産には、興味ないかも。
チャン・グンソクの公演、興味が、まったく、ありません。
昨日は、ひやむぎ食べるのに、寒かったです。
返信する
くまちゃん (アキ)
2014-06-18 21:11:35
東京バナナ、ダントツで有名ですものね。
返信する

コメントを投稿