アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

あすは・・・

2014年06月12日 20時51分05秒 | 日記

13日の金曜日 仏教には、関係ないか・・・。

 

        

 

        

 

車通勤だと、クルーズ船撮る事もないですが・・・暇なので。

 

        

 

完全に食べ過ぎだな。

 

            

 

  朝・帰りに飲んでます。

               

 

マンゴー、早く、熟れないかな。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (postpetmama)
2014-06-12 22:48:45
マンゴ早く熟すといいわね。

美味しそうな、食べ物ばかり、いいなぁ~~~

クルーズ船すごいわね。
返信する
メロンが良いですね~ (くまです^^)
2014-06-13 07:28:33
孫ちゃんがメロン好きで、時々送りますが、
クマ自身は、高額なので買えません^^;;
グレープフルーツは皮をむき食べやすくしてから冷やして毎日1個食べています^^
一番安いかな^^;;
マンゴーなど、とてもとても・・見るだけ~~
返信する
食べたい! (isikazu62)
2014-06-13 20:07:55
私も本当ならば思う存分食べたいですね~

今までそれで通してきました、医師に言われてから
毎日が空腹です。
返信する
ボイジャーが来たんですね (くちかずこ)
2014-06-13 20:35:05
船室にバルコニーって無いように見えますが・・・
だとしたら残念!
くちこ的には大きすぎる船かな?
マンゴー、エアーズロック近くのスーパーで安く買ってホテルで満喫したのを思い出しました。
日本では高過ぎ!
返信する
(^_-) (kiitan)
2014-06-13 20:58:21
えへへ…今年もメロンの大人食いやっちゃいました。
メロン大好きです。サクランボも…マンゴー…も
マンゴーは追熟してるんですか。出荷されたときが美味しいのかと思っていました。

あ…今、パイナップルが1/4あります。明日…食べようかと。
船…かっこいいなぁ。
返信する
ママちゃん (アキ)
2014-06-13 21:38:25
マンゴー熟しても、アキは、食べません。
奥さんと娘に、1個づつ買って来ましたから

クルーズ船に、乗船されてる方々は
費用や時間に、余裕ある方々なんでしょうね。
返信する
くまちゃん (アキ)
2014-06-13 21:46:40
メロン?
超、安いメロンですよ。
糖度16度ありましたから、甘かったです。
マンゴーも、そんなに高価なものではありませんよ。
返信する
イシさん (アキ)
2014-06-13 21:55:50
アキは、ダメな患者です。
お酒は、毎日飲み、甘いもの
ごはんも、たくさん食べるし
長生き出来ませんね。
返信する
くちこさん (アキ)
2014-06-13 22:03:37
構内では、人が、働きアリみたいに
ウロチョロしています。
来年の3月に、完工出来るとイイのですが。
マンゴーは、好きでも嫌いでもないかな。
返信する
キーちゃん (アキ)
2014-06-13 22:12:33
フルーツ類、甘くて美味しいのですが
どうしても、糖分が気になります。
いま、建造中のクルーズ船
船首に、口と目が描かれます。
返信する

コメントを投稿