アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

でも、気になる気になる・・・

2015年09月07日 00時09分39秒 | ひとりごと

フランス料理? 出かけてみるとイタリアンだった。

 

    

 

テーブルは、全席10脚で狭い空間でした。

若いご夫婦でされていました。

とりあえず、肉や魚料理&パスタにチーズ・白ワインオーダーして

食べ終えたのが、90分過ぎていました。写真は、最初から諦めました。

 

  最後にケーキでも食べましたが、

 

食べた気がしなかったので、帰りに隣のタコ焼き買って帰りました。

 

      朝 おにぎり

 

  昼 梅干し弁当

 

  夜 きびな定食

 

炭水化物の摂り過ぎだな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味は? (クッキー)
2015-09-07 03:09:35
お疲れさま^^
写真では客は移っていないですが?
お店は混んでいたのかな???

時間をかけて食べたのか~
料理が遅かったのか~

量は少ないので食べた気がしないかもね(^_-)-☆
旦那様と行くとコースを頼んでワインを1本開けて
しまいます。
返信する
あれ~ (くまです)
2015-09-07 08:28:59
食べた気がしなかったんですか^^;;

若いご夫婦が頑張って開いたお店、アキさんのお口にあえば、
せっせと通う^^超常連さんになってくれるのにね・・^^
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2015-09-07 10:26:32
やっぱり〆は日本の食べ物ですね~

私らもこういうお店に行かなくなって久しいです。
返信する
クッキーちゃん (アキです)
2015-09-07 18:49:08
ただいまぁ~。
昨夜は、アキの家族3名だけでしたよ。狭いです。
4人以上で出かけたら・・・混雑しますよ。
4人机とアベック用が3脚ですから狭いです。
シェフも若いし、料理が出て来るのも遅いです。
それに、コースはありませんでした。
イタリアンだったら、もっと安い値段で美味しい
ところたくさんありますね。
一応、コース並みに前菜からデザートまでオーダー
しましたが、ワインを頼んでからチーズが来るまで
30分は掛りましたよ。
残念ながら、次回はありません。
返信する
くまちゃんへ (アキです)
2015-09-07 18:55:18
仔牛も仔羊も食べたのですが・・・残念ですが
食べる以前に、店内が狭いです。
返信する
イシさん こんばんは (アキです)
2015-09-07 18:59:05
帰りにタコ焼き買ったのですが・・・
なんだか、可笑しな味がして捨てました。
お腹空いてましたが、ワイン飲んだので
寝たのですが、23時頃目が覚めて寝れませんでした
返信する
質問 (Cinnamon)
2015-09-09 14:52:46
一枚目に写っている男性は どなたですか?

新しいお店の開拓って難しいですよね~
お料理も満足できてお店の雰囲気もgoodだと
通っちゃいますよね^^
返信する
シナモンちゃんへ (アキです)
2015-09-09 21:26:30
男性ですか?
いまから、入るお客さんではないでしょうか?
なんちて、アキの息子です。
部屋は狭いし、落ち着いて食事出来ませんね。
3人分のオーダーで、てんやわんやでは
もう。出かけなくて良いです。
返信する

コメントを投稿