アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

人気ですね人気ですね

2020年12月05日 00時01分40秒 | チューリップ

「鬼滅の刃」私は、画風が好きでないので興味がないのです。

意外に妻は見ているようです。むすめは、折り紙をつくっています。

 

アニメのストーリーは、まったく知りませんが可愛いですね。

こんなにつくってどうするの?

施設の壁に飾るんだって! むすめにこんな才能があるなんて?

私に似たのかも?

きのうも、孫遊びに来ていました。走りまわり、角に頭ぶっつけて泣いていましたが

仏壇の前で遊んでいました。むすめは、よく昴におもちゃを買ってやり、お嫁ちゃんにも

洋服も買ってやってるみたい。

昨日は、冷房に暖房に切り替えるのが大変だった。

最近は、夜ごはん食べてからの就寝です。24時まで寝てないで深夜は起き続けている。

 

きょう、妻が足が痛いので整形に電気を当てに行きたいと・・・

朝4時ごはん

おやつ

病因に妻を迎えに行く 昼は餃子を食べる予定でしたが、帰りスーパーに

寄ってと云うから、スーパーのにぎりを昼ご飯にして食べた。

にぎりだけでは、お腹いっぱいにならなかった。

夜 アジから揚げ定食

 


最新の画像もっと見る