アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

連休も・・・

2015年09月23日 08時42分06秒 | ひとりごと

奥さんも息子も、お休みは、きょうまで・・・

アキだけが、28日(月)までお休み・・・あっ、休暇取らなければよかった。

早く、仕事に出かけたいよ。

とりあえず、外に出かけてみるかな。

 

  右側は橘湾が広がっています。

 

        

 

        

 

 

帰りにイオンに寄り、  

 

ドーナツ買って、お皿をゲットして来ました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキさん お早うございます (isikazu62)
2015-09-23 09:46:09
風邪の方は治ったようですね~。

私も今日まで休みです
仕事をしている訳じゃないですが
また明日から児童の見守り
早く起きないとなりません

これが苦痛になってきています。
返信する
イシさんへ (アキです)
2015-09-23 14:54:55
夏風邪は治ってはいませんが、家の中でゴロゴロ
してるのが原因なのかもです。
ボランティアと云っても、毎日は辛いですね。
アキだったら、無理ですね。
無理しない程度でガンバしてくださいとは
云えません。
返信する
教会いいね^^ (クッキー)
2015-09-24 12:47:40
アキちゃん~
休暇中に風邪が治ると良いね(^_-)-☆

長引くと体力が落ちるから^^;
病気の時はしっかり栄養補給して
免疫力を高めないとね^^

それからまた食事制限だよ^^
返信する
クッキーちゃんへ (アキです)
2015-09-24 13:51:48
残念ながら、教会ではないのです。
パスタ専門のレストランなんですよ。
海が見えるレストランで、テラスでも
食事出来るんですよ。
毎年、夏風邪引くなんて復習能力が無いのですね。
返信する

コメントを投稿