アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

1日、雨・・・

2014年04月20日 06時36分10秒 | 日記

今週も,先週に引き続き雨の連休です。

きのうは、美味しいパスタ食べたいねと思って出かけましたが

大きな建物があり、見過ごしして通過してしまったので・・・。

車1台分の道幅だったので、諦めて、諫早の行きつけのうなぎ屋に変更しました。

やっぱ、うなちゃん、美味しいですね。

 

        

 

家族が食べたメニューです。

食事が済んだ後、国道を挟んで向かい側にケーキショップが・・・

 

    

 

プリンなど購入して、家に帰って来ると宅配が来ていました。

夕方から、井上ひさし作の「ムサシ」公演があるので、電話して早急に持って来て貰いました。

 

  朝から、豆を挽いて、ゆっくりしています。

 

ムサシは、休憩を挟んで3時間10分の芝居でした。

 

公演終了後、どこも、超、満席でした。

モールを出て、食事処を探しましたが、見当らず、ファミレスに入りました。

サンドイッチとカレーライス食べて帰宅しました。

 

    

 

ムサシのパンフ、買って来ました。

昨日は、東西奔走して疲れました。

 

昼からリベンジです。

昨日、行けなかったパスタ屋に、もう1回、探して行って来ましたよ。

 

    

 

食後に、ケーキとコーヒーと思っていましたがメニューに載っていませんでした。

 

食べれなかったので、家で食べました。

 

  ピザも、頂きました。

 

帰り道、直売所で高菜饅頭を買い、ちまきも買って来ました。

 

        

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキさん コメントありがとう (isikazu62)
2014-04-20 16:55:40
かみさんがいないと好きなものを食べてしまいますね~
でも1日くらいいいんじゃないかと思っています
あれもダメこれもだめじゃストレスが溜まる一方です。
画像を見たら余計食べたくなってきました。
返信する
イシさんへ (アキ)
2014-04-20 19:28:21
アキは、いつも、奥さんと一緒に食べています。
食べたい時は、食べてもOKだと思います。
土日で、3回家族で食べに出かけました。
夕方、ちまき食べたら、夜ごはん食べれません。
返信する
Unknown (まこ)
2014-04-20 22:47:50
うなぎにパスタ、と外食を楽しまれていますね

検診結果が良くて、良かったですね。
日頃頑張っているおかげですね
返信する
まこちゃんへ (アキ)
2014-04-21 20:35:35
毎回、検査後は、爆喰いですかね。

以前と比べて、食べてないかも?
ちょっと、筋肉痛かも。
返信する

コメントを投稿