アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

どうするの?

2016年01月14日 00時00分00秒 | ひとりごと

        

 アキの職場に・・・

      

 

        

                アキが頼んだ生菓子

      

 

奥さんと娘、街まで出かけ某デパートで茶菓子を買って来ました。

 

        

 

        

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキさん、太らないように (isikazu62)
2016-01-14 10:57:24
これ全部買ってきたんですか~
1日1個づつ食べても。。。
本当にどうするのですね~。
返信する
non (non)
2016-01-14 11:44:36
おぉ~、すごぉ~い

実は、我が家も
娘が出張で帯広に行っていたので
お土産の お菓子がいっぱいなんです^^

お近くなら、少々、交換したいですね
返信する
食べてみたいものばっかりです (くまです)
2016-01-14 12:15:04
美味しそうなお菓子を見た時は、ぐっと我慢をして買わないように努力してます
どうしても食べたいときは、少量買います
でも食材には、お財布の口がすごく緩みます^^
美味しい物食べて、ご家族さんと楽しいおしゃべりして、綺麗な風景を見て、寝る前に深呼吸して
ストレスためないようにしてくださいね^^
返信する
本当に、どうするんですか? (くちかずこ)
2016-01-14 20:40:01
でも、四人ですよね。
可能はな?
我が家は二人なので無理だなあ。
で、たくさんあると、何となく無駄にしないようにと、プレッシャーを感じる小心者なんです。
仕事無いのもいやですよね。
時間を持てあますし・・・
返信する
イシさんへ (アキです)
2016-01-14 21:41:21
アキが頼んだのは、キンツバを職場にと
食べたい生菓子を職場から頼みました。
やっぱ、のどぐろより長崎・五島の鬼鯖が旨いです。
返信する
ノンちゃんへ (アキです)
2016-01-14 22:29:05
昨年くらいから、アキは、行かなくなりましたね。
そうでもしないと、家中、菓子だらけになりますからね。
アキが行かなくなったら、家族が行くようになりました。
返信する
くまちゃんへ (アキです)
2016-01-14 22:36:35
物産展、最初は愉しみでしたけれど
最近は、どれも知っている味なので
そんなに食べたいとは思いません。
アキも、菓子より食材が良いですね。
最近では、大アサリが美味しかったです。
返信する
くちこさんへ (アキです)
2016-01-14 23:06:24
数の多いものは職場に・・・
だから、そんなに食べなくても
自然に無くなりますよ。
仕事が無くて、他の人のサポートしていましたが
きょうは、棚の拭き掃除とか解体作業していました。
以前は、修理してもすぐさま戻って来ていたようですか
アキは、絶対の自信で修理していますので
それに、仕事も早いです。
返信する

コメントを投稿