アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

行って来ました・・・北海道物産展

2015年11月08日 12時50分41秒 | ひとりごと

        

息子              アキ以外            家族と会社 

 

        

息子              家族               アキと娘

 

        

娘                家族              アキと息子 

 娘と家族に・・・・

 

      

娘                              アキ    

    

家族                            娘  

        

家族               家族              アキ 

某デパートに出かけている途中、車内で、人力車をトラックで輸送していた。

あっ、昼から「丸山花魁道中」があるんだと思ったが、そまま買い物に

 

        

※昨年の花魁道中です。

 

      朝めし

 

  昼飯は、街で食べて来ようかと思ったが荷物が大変だったので

 

鮭弁食べていたら、子骨が喉に刺さってしまった。違和感が・・・。

咳していたら取れたかも? あっ、良かった。鼻の中には、まだ血が残っている。

 

今夜は、「イクラ丼」です。 大好きですが血糖値UPです。

 

        

 

旨い。もう少しイイかな。

 

  美味しかった。満腹です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (すまいりぃ~)
2015-11-09 03:21:12
私の旅土産よりも 種類が豊富 (^^;
どれも美味しそうです
全部食べたら 痛風になりそう…

骨には 気を付けて食べて下さいね。
 
返信する
こんばんは (isikazu62)
2015-11-09 17:18:31
美味しいですが
食べ過ぎには気をつけて

今日も知り合いがお土産にと和菓子を持ってきて
甘いものオンパレードに貰いました
今日は早速1番大好きなドラ焼きを食べました
1個で我慢しています。
返信する
スマイリーちゃん (アキです)
2015-11-09 20:43:45
茶菓子は、家族に買うのが多いですね。
アキは、イクラに行者ウィンナー
イクラは、娘と食べて2日分ですかね。
魚の小骨、取れて良かったです。
これが、鯛の骨だと病院行きですね。
返信する
イシさんへ (アキです)
2015-11-09 20:50:25
おみや、たくさん買って来ても
そんなに食べてないんですよ。
アキは、病気ですから・・・。
最近は、草を食べるようになりました。
それに、青汁効果が出て来ているかもです。
返信する

コメントを投稿