アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

勤労感謝の日

2015年11月23日 15時41分21秒 | ひとりごと

家でのんびりと過ごしますかね。

夕方になって、やっと小雨が降って来ました。

 

  今年も、娘が買ってくれました。

 

  朝めし食べたら     

 

青汁もなくなったので、買い物に・・・

 

    

 

        

 

  昼ご飯です   またも青汁

 

夜は、また鰈だけれど、から揚げにしてもらいました。  

 

         

 

      息子が、姉ちゃんにおみやです。

 

息子も、2泊3泊でハウステンボスに博多まで行き、遊んで来たようです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキさん こんにちは。 (isikazu62)
2015-11-24 10:25:51
気温が上がりそうです
昨日と8度の差があるようです
どうにか晴れ間が出てきました。

食後に青汁を飲む習慣を付けたんですね~。

私など医師から青汁に納豆は止められています。
返信する
イシさん こんばんは (アキです)
2015-11-24 21:30:58
雨、降りそうでふりません。
青汁は、最初は、そんなに抵抗なく飲めましたが
最近は、青臭い?
草の味が・・・でも、飲めないことありません。
前から聞いていましたが、健康に良さそうな食べ物
納豆など食べれないって、可笑しいよと思っています
返信する

コメントを投稿