アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

なんでんかんでん よかよか

2020年05月27日 00時12分33秒 | チューリップ

きょうは、女性家族3人で街ぶらだそうです。

アキは、本日、車検でお留守番です。だから、夜はカレーライスです。

 

命、長くはありません。突然死の恐れあり。

昼前の血糖値

少しは下がりましたが、予断許されません。

 

朝 お茶1ぱい飲んで、PM2時まで寝ていた。

 

昼は、夜予定のカレーライス食べる。

しばらくすると、妻たち帰って来た。

おみやのドーナツ食べる。

ケンタは、夜に・・・

 

夜も、カレーライス 目玉焼き付き あっ、納豆もあったのに

ケンタ、あす焼いて食べよう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑学~ (コール)
2020-05-27 01:44:52
おはようございます♪
そうでしたか~海老天は、血糖値上がりやすいから食べないようにされていたんですね~海老の刺身が食べれたら十分好きなうちになるのでは?(笑)女三人組というと、お嫁さんも加えてかな?お母さんの看病で苦労されていたみたいですから、息抜きにもいいですよね。親父のほうですが、明日は仕事を抜け出して看護師さんの説明を聞きにいきます。おかげさまで元気になったそうです。今夜はナスの天ぷらにしました♪
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-05-27 10:32:34
朝から1時間ほど隣の空き地の地ならし?をしました
むやみやたらに雑草をほじくっています
お腹は空きます、お昼が楽しみです。

返信する
お留守番ですね (くまです)
2020-05-27 12:00:33
規制も無くなりましたから、
女性たちは楽しい時間を過ごしていることでしょうね^^
野菜好きなので、食事はまず野菜から食べます^^

返信する
コールさんへ (アキ)
2020-05-27 18:50:32
海老より〆鯖が好きなおっさんです。
女性陣、ビッフェに出かけたようです。
車検、色々交換で12万円見積もりでした。
ナスの天ぷら、鶏モモを敷いて
うなぎのタレで、うな重でも作ってみます?
返信する
イシさんへ (アキ)
2020-05-27 18:53:46
きょうは、昼過ぎ2時まで寝ていました。
昼は、パスタ食べる予定でしたが
カレー作ってあったので、昼カレーでした。
最近、美味しくなっています。
返信する
くまちゃんへ (アキ)
2020-05-27 18:55:48
女性陣も、たまに羽根延ばしも良いのでは
アキは、寝てお留守番でした。
カレーに線キャベツ盛りました。
返信する
こんばんは (まんじゅう)
2020-05-27 19:26:45
むむむ。
数値が💦

ケンタッキーのチキンずっと食べたいなと思っていたのに今日お店に寄るのを忘れていました。。。TT
インコの特徴が上手に表現されていますね。
ん?でも何故に理髪店?
返信する
まんじゅうさんへ (アキ)
2020-05-27 20:22:21
数値 人の3倍の数値になります。
血液ドロドロです。
おみや、ケンタが良い?と妻が・・
別に嫌いでなかったので・・。
お友達のブログで、インコみたので
描きたくなりました。
返信する
おーちゃん (きこ)
2020-05-27 22:21:11
ウチのおーちゃんだ〜🐦
やっぱりお上手ですよね👏
可愛い〜😍😍😍😍😍
いつかウチの店のステッカーとか
グッズ作ることがあったら
お願いしたいです🙏
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-05-27 22:49:30
アキさん、ホント! 絵がお上手(*^-^*)
返信する

コメントを投稿