アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

日曜日は無題・・・

2020年05月17日 06時39分44秒 | チューリップ

おはようございます。

きょうの長崎 くもり空 窓を全開して外の空気を取り入れる。

気持いい朝です。

 

朝ごはん

 

10時

 

昼 カツ丼 昨夜の残りで・・・

 

夜 アジのから揚げ定食


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツ丼 (きこ)
2020-05-17 19:40:53
カツ丼の横の赤いのは何ですか??
カツ丼食べたい〜カツカレーも食べたい〜😍
返信する
きこちゃんへ (アキ)
2020-05-17 19:51:10
赤いのは、紅ショウガです。
あすは、パスタに手羽先です。
返信する
あじの唐揚げ~ (コール)
2020-05-17 21:06:05
こんばんわ♪
今日は名古屋まで葬式にいってきましたため
遅れました。けど尊敬していた伯父さんの
葬儀に我が家代表して出席できて光栄でした。
伯父さんは電気工作が大好きな方でして
息子さんも従兄弟も自分も電気関係が
好きになったんですよね。
明日から仕事再開です、気合いを入れます。
返信する
コールさんへ (アキ)
2020-05-17 22:06:41
遠方まで、ご足労ご苦労様でした。
寂しいですね。
アキも、親父が進んだ道を歩みました。
仕事が出来るって幸せです。お仕事ガンバです。
返信する

コメントを投稿