アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き肉~ (コール)
2020-06-18 02:22:30
おはようございます♪
昨夜は、焼き肉店にいったとのこと♪
さぞや楽しい食事会になったことでしょうね。
お写真のアキさんも超イケメンさんだし♪
見た目は恰幅のよい体格イケメン男性でも
ネットで文章を書くと、非常に優しさ溢れる
文章になるものなのですね~
自分の姿はネットで拡散されてますから
いずれ見れるかもですが~サッパリ系でないです。
焼き肉はやはりカルビが本目かな?
自分はあじの干物焼きました~(笑)
電気工作とかもやっていました。

返信する
コールさんへ (アキ)
2020-06-18 05:25:11
おはようございます。
もう、年老いた爺さんです。ただのデブです。
イケメンだと、福山くんの次くらいでしょうか?笑い
褒めて頂いて、ありがとうございます。
久しぶりの外食で、美味しかったです。
小腸食べたかったのに・・・
アジの干物、食べたいけれど、車で90分掛かります
いま、認知予防のイラスト入りのゲームを描いています。
返信する

コメントを投稿