私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

ピアノの調律

2007-07-23 12:19:26 | いろいろ
今日は、年に一度、ピアノの調律をしてもらう日。
うちのピアノとは、もう40年以上一緒に過ごしています。
毎年、調律をしている音を聞いていても、私にはどの音がどれだけずれているかなんて、わかる訳もなく・・・調律士さんの耳って、どうなっているんでしょうね???
それにしても、たくさん遊びたいこの時期に、この出費は痛い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅しました! | トップ | 2007神奈川県吹奏楽コンクー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事