私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

帰宅しました!

2007-07-22 20:00:32 | 
主人は、りんどう湖ファミリー牧場に次女を連れて行きたそうだったのですが、天気もよくなかったし、次女も行きたがらなかったので、保養所に直行した昨日。卓球をして、プールで泳いで、カラオケを歌って、その上、工作教室まであり、夏休みの宿題が一つ終わりました!
今日は、雨は上がったのですが、次女とプールで泳いだあとに、水がたまっているテニスコートの掃除をして、家族揃ってテニス。
私とテニスをしたいと言って、数年間テニススクールに通っていた長女と、やっとテニスをすることができました。次女も早いうちにスクールに行ったほうがいいかも・・・

来週は、学童保育のキャンプがあるし、その次の週は、軽井沢の保養所が取れたと言う主人・・・私を殺す気か・・・悪気がないのがわかっているだけに、「行かない!」とはいえない私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須へ移動中! | トップ | ピアノの調律 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事