私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

あっという間の1日だった~!

2023-06-24 22:30:11 | いろいろ
25年ぶり?に会えた友人と、この間一緒に旅した友人たちと一緒に、みなとみらいを散策してきました。

桜木町駅からあかいくつ号に乗って、ハンマーヘッドへ…クルミッ子の切り落とし整理券は、もうありませんでした。
マリン&ウォークを通り抜け、赤れんが倉庫へ…ここでお茶
またあかいくつ号に乗って、中華街へ…友人の希望で、豚まんと北京ダックを食べ歩き!
聚楽でマーライコウを買ってから、お茶~!
タクシーでガンダムベース横浜サテライトを見てから、ベイサイドブルーに乗って、カップヌードルパーク近くで降りようと思ったのにパシフィコ横浜まで止まらず…
ワールドポーターズまで歩き、横浜エアキャビンに乗って桜木町駅に戻りました。
ここで友人を1人見送り、夕食にはまだ早かったので、横浜ランドマークタワー展望台へ…
その後、ドッグヤードガーデンで夕食を食べてから、再会日を決めて解散!
11時に待ち合わせ、帰宅したのは10時過ぎ…16,000歩を超える散策で、笑い声の絶えない楽しい1日となりました

バスを結構使ったので、次回は「1日乗車券」を使用したいと思います!
« きぬた音楽同好会主催 第1回... | トップ | 佐渡おけさ練習会に参加~! »