私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

今日も朝から!!!

2009-03-17 23:27:07 | いろいろ
 職場の電話が繋がりませんでした。 
気づいたタイミングが悪くて…他団体の電話の留守電が消えないと聞き、消したタイミングで気づいたもので…私のせい???のような気がして…
その電話だけが繋がらないのかと思ったら、フロア中の電話が繋がらなくなっていました。
WHY???

ある方がすぐに復旧してくれましたが、2日続けてドキドキさせられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビりました… | トップ | 咲くかなぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事