私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

ビビりました…

2009-03-16 20:57:17 | パソコン
職場でのこと…
他の方が使用しているパソコンが動かなくなったということで、ちょっとお手伝いしました。
やっと動いたと思ったら、デスクトップの様子が違う…なんだか初期化されてしまったように見えて!
メールの設定も消えちゃっているし…
スタートメニューの設定を変えても元に戻っちゃうし!!!

どうもユーザー プロファイルとのリンクがおかしくなってしまったようです。
とりあえず見つけたファイルを保存し、修理に出すことになった模様です。

ちょ~~~ビビりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回クラブ代表者会議 | トップ | 今日も朝から!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事