私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

咲くかなぁ…

2009-03-18 19:41:25 | 
以前、昨年植えた球根が全滅に近いという記事を投稿しましたが、チューリップの葉がだいぶ成長しました。

ある朝、プランターを見ると、球根が掘り返されていました。
カラス?
と思いつつ、球根に近づくと、根が伸び、その力で土から出ていました。
これなら!
と、球根を植え直したところ、ここまで成長してくれました。
あとは、花が咲くかどうか…
時期は遅くなるかもしれませんが、可愛い花が開くのを楽しみにしたいと思います。

                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝から!!! | トップ | お泊り会をやっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事