アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

一般社団法人相馬報徳社 理事・事務局長 畠中正一←熊本大地震起こした張本人で加担者が熊本細川。

2016-04-15 10:00:45 | 自然と天災
一般社団法人相馬報徳社 理事・事務局長 畠中正一←熊本大地震起こした張本人で加担者が熊本細川。

光善寺が菩提樹とある事から。


ほんで八百万の神はおらんよ。寝ぼけ語るのいい加減にしろや!

***************************************
光善寺|福島県相馬市 - 八百万の神
yaokami.jp > 全国 > 福島の神社・寺院 > 相馬市
福島県相馬市にある浄土真宗 本願寺派の寺院、光善寺の情報(地図と経路、最寄の駅 、最寄のバス停)がご覧いただけます。
*******************************************************************************************************************

****************************************
真宗本願寺派仙台別院

寒河江市正善寺の山田住職は、幼少の頃、南相馬市の常福寺で生活され、渡辺理事長の高校の先輩
*******************************************************************************************


渡辺理事長というのが南相馬の元市長・渡辺一成




**************************
正西寺の山門 - 相馬市
www.city.soma.fukushima.jp/digital/assets/48.asp - キャッシュ
正西寺の山門. しょうさいじのさんもん. 正西寺は、浄土真宗門徒の菩提寺として建立 されました。 江戸時代におこった天明の飢饉以降、藩は窮乏し、さまざまな藩の復興 政策を実施したなかで、越中・越後(富山県・新潟県)などからの移民を奨励しました。
*******************************************************************************************************


あと飢饉起きたのお前らみたいなカルトがうちから金を借りてトンズラしたり放火したり窃盗・盗賊してたからだが。

天罰ってものを知らんか??

知らないかカルトだから・・・・。あと浄土真宗の開祖は百済人だぞ。ほんで農民の生活が苦しくなったのは、百済の馬鹿どもが戦争を焚き付けして

金を貢がせてたんだ。だから、あたしんちの系列が悪いんではなく、プラプラ遊んでる関西のボンクラ公家に文句言うべき話。

そのボンクラ公家が生活するためにカツアゲに協力してたのが天台宗だったり浄土真宗なわけ。

本来ならば、公家たちに戦争ふっかけるのが筋。コイツらは矛先をわざと共倒れするように企んで潰した張本人たちだ。

あと百済の天皇血筋が、せっせか繁栄させるべと言って子だくさんにしたせいで、朝廷の財政はひっ迫し、そんで百済の天皇筋から民間武家に落ちた

連中が、それまた百済。






一向一揆(いっこういっき)とは - コトバンク
kotobank.jp/word/一向一揆-31456 - キャッシュ
室町・戦国時代に近畿・北陸・東海地方に起こった一向宗(浄土真宗)門徒の一揆。僧侶 、門徒の農民を中心に、名主・地侍が連合して、守護大名・荘園領主と戦った。加賀一揆 のように一国を支配したものもあったが、天正8年(1580)の石山本願寺に対する織田 ...
辞書別に見る:日本大百科全書(ニッポニカ)-デジタル大辞泉-世界大百科事典 第2版




最新の画像もっと見る