アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

麻生太郎ヒロポンネットワークと豊田商事事件と大日本帝国の蛮行について

2023-12-19 23:02:44 | 日記
麻生太郎 伏見の苗字も使ってたな その家
  • 1717年(享保2年)‐ 初代小野市兵衛が道修町において、伏見屋市兵衛の屋号のもとに薬種仲買人として創業。
  • 1949年(昭和24年)- 合名会社小野市兵衞商店を吸収合併し、製造販売部門の一本化を図る。

小野市兵衛 伏見屋市兵衛の屋号で薬種仲買人
小野市兵衛=麻生太郎の祖父?




日本においても、欧米諸国に追随してアンフェタミンやメタンフェタミン製剤が、疲労倦怠感を除き眠気を
飛ばすという目的の一種の強壮剤である「除倦覺醒劑」として販売された。日本人の長井がメタンフェタミンを
発表したこともあり、あたかも日本で「覺醒劑」が開発されたという誤認もあるが、薬の知的財産権の概念が
乏しかった当時によくあったこととして、日本におけるメタンフェタミン製剤は先に市販していた外国の製剤の
コピー品であり、1940年(昭和15年)に参天堂が「ホスピタン」を発売したのを皮切りにして、日本の製薬会社各社が
それに続いた。「ヒロポン」は「ホスタピン」に遅れて1941年(昭和16年)に販売が開始された[30]。
ほかにも小野薬品工業が「ネオパンプロン」、富山化学工業「ネオアゴチン」を発売した。 



小野組イコールというか 同じ派閥 小野薬品工業
小野組番頭 木村長右衛門の息子 養父が古河太郎左衛門
相馬家と小野組の付き合いって設定で足尾銅山購入の時、自分らでは購入できず相馬家の名義で購入したらしいが その相馬家というのが
うちからとてつもない金と権利泥棒した畜生らだ
うちは相馬家の分家みたいにされてた その時代だと大内の家が相馬充胤らの下で動いた計算



参天堂     大阪東区 田口謙吉
小野薬品工業  初代小野市兵衛
富山化学工業  誰!浅野財閥か安田財閥は富山 

黒川 良安(くろかわ まさやす、1817年3月21日(文化14年2月4日) - 1890年(明治23年)9月28日)は、江戸時代末期の蘭学医、蘭学者である。越中国新川郡(現:富山県上市町)出身。
シーボルトや緒方洪庵に医学を学ぶ。金沢藩医学館(現金沢大学医学部の源流諸校の1つ)の基となる金沢種痘所を創るなど、北陸近代医学の祖であり、金大医学部キャンパスには彼を記念するレリーフが設置されている。
佐久間象山に蘭学を教授したことでも知られる。墓所は青山霊園。

略年譜[編集]
  • 1817年 - 医者である黒川玄龍(くろかわ げんりゅう)の子として生まれる
  • 1828年 - 長崎出島の大通詞吉雄権之助をたより、留学する
  • 1836年 - 適塾に緒方洪庵を訪ね、洪庵の指示により、江戸の蘭学者である坪井信道の門に入り塾頭となる
  • 1844年 - 佐久間象山に蘭学を教授し始める
  • 1862年 - 金沢種痘所を創設
  • 1867年 - 金沢藩療養所を創設
  • 1868年 - 長崎へ医学校設立のための調査に行く
  • 1870年 - 金沢藩医学館の改組に尽力する
  • 1871年 - 金沢藩医学館を引退
  • 1890年 - 死去
  • 1909年 - 正五位を追贈された[1]。

①と②の共通点

ヒロポンおろし拠点 
①大阪
②富山

豊田商事支店
①大阪
②富山
③金沢
➃福井
➄神戸
⑥福岡
⑦銀座






梨本宮とは 伏見旧皇族を作った大本みたいなところ
梨本宮の娘が横田さきえ
梨本宮から伏見家が創設された



麻生太郎 伏見の苗字も使ってたな その家




画像作るのめんどさい
竹田恒泰は廣橋真光と同じ事やってる韓国人

百済が高句麗にいじめられたという情報出したの 竹田恒泰だ
百済をアキヒト一家にすれば 高句麗にいじめられたのは俺達だとすり替え
できる

高麗人が戦時中 中国で高麗帽子と呼ばれ蛮行の限りを尽くしたのを中国側で指導に入れているから、自分が高麗とした時 危ない
んじゃ 高麗にいじめられた百済帰化人設定にしようと こういう発想
これ10年もの間 すり替え何度も見てきてる 高麗の話だけではない

さんざん自分は高麗人であって 百済外道ではないわ!!!って
掲示板に書いてたから いざ 高麗人って設定になると
今度中国何十億人から発狂の矛先にされる 
だから 百済帰化人だと 竹田恒泰側が今日になって書き出した
そんな事しても 読むヤツは限られてる

盗撮盗聴男竹田恒泰
現在 戦時中の話を作った映画公開中でキャンペーン話題を5ちゃんに投稿
責められるであろう事を考え すり替えネタをそこで書いている

韓国人 竹田はどこまでいっても韓国人
韓国人に責任転嫁してきた韓国人


なぜ この豊田事件でキレた方の画像がでるか
豊田事件の関係者と 上の連中は繋がってるんだ
だから 再度 この方がキレたいと思って
あたしも当然ブチぎれてる

おかしいと思わないか そこまで大きくなる前 行政側何してた?

豊田事件の関係者が盗撮盗聴やってんだ
赤外線を使ってるらしい





そこの掲示板に嘘書いてるね
アンジーが不幸になったのは この国の嘘吐き集団が人肉喰いはなかった!!
こう騒いだからだよ

それを信じて アンジーを責めたけども
この国の人は誰かが(当時アンジー)
責められて 
責めてくれるただ強い人を欲し(当時のあたしみたいな人)
タダ働きさせて 
いじめ尽くすのが国技のようだ

当時 金属回収令みたいな号令を出し その金属が戦艦作る上で原料だと
いう設定だったらしいが あたしはこの話も半分嘘だと思ってる
当時集められた刀類の一部は竹田の家みたいな所や海外に流出し
コレクトされてたというのも現実
だから当時 竹やりで戦います!!みたいな映像が撮られてる

竹田 麻生 東京の渋谷と新宿で その仲間うちに住吉会も混ざってる
あと山口組系とか

相馬家!!!って言ってる麻生太郎
うちに寄生して竹田恒泰は 歴史作家ででっち上げ作った廣橋真光の親族だ
韓国人
自分らは韓国人と言われたくない!!と言いながら 

考えてみろ 廣橋真光の子孫なら廣橋真光は貴族階級でいたんだ
その子ってなったら貴族階級設定からしか 始まらないだろう
竹田恒泰自体


広橋 真光(ひろはし ただみつ、明治35年(1902年)12月11日[1] - 平成9年(1997年)5月21日[2])は、昭和時代の華族(伯爵)・内務官僚。近衛文麿・東條英機両首相の秘書官を務める。戦後、千葉県知事を1か月だけ務めた。 

来歴・人物[編集]
新婚時代の広橋夫妻
明治35年(1902年)、伯爵・広橋賢光の嫡男として誕生。明治43年(1910年)、襲爵。大正15年(1926年)に東京帝国大学を卒業し、翌年内務省に入省する。この年の12月2日、梨本宮家から規子女王が降嫁する。昭和15年(1940年)、近衛文麿首相の元で内閣総理大臣秘書官を務め、次の東條内閣でも留まった。
昭和22年(1947年)、千葉県知事・小野哲が突如参議院選挙への出馬を表明して辞任したために同県知事に転じる。翌月には新憲法の元で公選による県知事が決定するまでの38日間職務にあたった。
その後は特別調達庁横浜局長などを務め、退官後は企業の取締役や「東條内閣総理大臣機密記録」(東京大学出版会)の編集事業に携わった。また、昭和25年(1950年)に行われた第2回参議院議員通常選挙に自由党公認で全国区から立候補するが落選している。









戦時中の話 嘘を書いてる 竹田側
それは梨本宮も共犯と一緒

身体障害者が間引きのように特攻隊へ使われた こう掲示板にあるが
身体障害があると言って 徴兵を断った人達もいた
これも過去の書き込みから出てるもの

身体障害がある だけでなく、当時は身長が低いと徴兵に含まれなかった
こういうエリアもあったそうだ
お前低いから適してない!! こういう意向だったらしい

さらに家督相続問題で長男は残れ それ以下は出ろ!! とか
家督の人は残れ それが長男ではなかった場合 長男も徴兵
さらに当時の事調べていると 戸籍捏造が目立つ
こういう事がわかってたら あらかじめ 長男出生を架空で作り
自分は二男だ三男だと戸籍登録してた所だってあったかもしれない
いつわかったか 日中戦争の時の徴兵で

第二次世界大戦は昭和14(1941)年

身体障害者を間引きしたというなら当時の写真漁るといいね
その人達が身体障害者だったのか そういう顔してるか
そういう身体的特徴ある人がどれだけ写っているか

あたしは健常者虐待やってたのが宮司側や当時の行政側だと言ってきただろ
一向宗なんだ やってる事が

妬みを作り 妬む相手を選び 罪をかぶせ 囲い込み追い詰め 
自分らでなくその人が障害あると決めつける
障害ある人は神なのだから・・中国史の悪習を思い出し 
「あなたなら神になれるよ! さあ 行ってらっしゃい!!」
あの人亡くなったのね んじゃあの人の奥さん未亡人になったから俺もらうね
とか
あの人の恋人欲しいから あの人を戦場に出して俺が口説くわとか

昔っから富山は薬局で有名だった
富山から一向宗軍団は相当相馬藩に入ってる
薬物だって軍以外に 流入あったと推測する


金属類回収令
2015-12-26 22:06:20 | 日記

ヒロポンおろし
参天堂  大阪 仮)池上四郎
小野薬品 大阪 仮)小野市兵衛の後で考えたら尾崎行雄あたり?
富山化学 富山 仮)鷹司あたりか近衛らか? 
これが今 誰に置き換わるか
大阪 正田か川嶋紀子
富山 竹田恒泰
単なる仮説で

これとドッキングするのが豊田商事の支店
そしてまさかの相馬市出身 田代が豊田商事と同じやり口の詐欺例あり




最新の画像もっと見る