アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ソ連もロマノフも一緒 ソ連がロマノフ一家殺した ロマノフの血縁者はエリザベスの亭主フィリップでソ連

2023-12-14 12:10:49 | 日記
プーチンのやる事はユーリのやる事 プーチンの食い物はユーリの物
プーチンの部下はユーリの部下 プーチンの権利はユーリの権利

畜生の場所へロシア由来の物が流れてもユーリが行先を決める
畜生の延命はユーリが作ってる
畜生の生活費を誰が作ってるか
畜生はユーリなんじゃないのか

ユーリなど あたしは関係ない 

そもそもこの国の未払いはモンゴル選民意識による犯行者らの
俺達正義って意識からで モンゴル帝国思想の選民を言ってるのは
犯行を正当化するためだ

プーチンの豪邸なんてプーチンの豪邸でなくユーリの豪邸って事だ

ゆうべ言っただろ
欧州貴族は自分達が近くでギスギスしあいたくなくて全部 日本に自分らの
軋轢を転嫁してんだって
エリザベス スコットランドを掴んで置く為に わざと馬を抱かせた
あたしが嫌がるから あたしが遠ざかるのをスコットランドが作ってる
このやり口だと絶対スコットランドの独立なんてできない

コンビニ行く時 野馬追のポスターが貼ってあって入りたくない
セブンにありました ファミマにありました ローソンにはありませんでした
ローソンのCM起用で伊達みきおがでてます ローソン嫌だ
セブンに相馬行胤の子供か 西の関係か
なんか誰かの子供じゃねーか?っていうのが働いてました
ああ行きたくない
んじゃ どこに行く
ファミマは伏見らです
ローソンに行くしかないか
ローソンはモモノイです

どこも行けないみたいな こういう事起きてんだ
セブンにもモモノイが経営者になりました とか

桃井可生は桃井良一の親戚です 諏訪神社宮司です
諏訪神社宮司氏子総代になりました ガンで急展開死亡しました

諏訪神社が黒木を祭神にしてる
呪われてるから死ぬんだ

新聞にまったく出してない
コロナ化後の葬式の頻度 今も起きてるのはストレス過多もブースト材だ
確かにコロナワクチンの後 身体的合併病気が出てきて死んでると
だから直接コロナワクチンが原因ではないんじゃないのかと

ある特定機関ならば情報収集してて ムチとアメを使いわけしてるようだ

イギリスのEU離脱は自分らがした事だ
それでも離脱してたって そこの連中はあちこちに工作員向けてて
くっつくように工作やってんだ

スコットランドが独立したがった どこから?
イギリス王室からでしょ
がっちりイギリス王室が植民地として離さないよう あれこれ考えてる作戦に
野馬追は利用されたんだ

野馬追はイギリス女が産んだ子が相馬和胤って設定で総大将役の内容だ
イギリス女があの男産んだか?

イギリス王室が相馬総大将役やってる設定だから うちの物が相馬の物に
されてる分を返せ💢と騒いでるんだ
イギリス王室が乗っ取りしてるものを返せ💢と言ってんだ
何年も何年も何百年も この人殺しロシア相馬人の畜生の飼い主誰だ?💢

アドレノクロム食ってた畜生って話で動じないなら田代の免許証出すわ
こうなるだろ
田代千宏の本人の免許はないんだ 弟のヤツあったから出してんだ

相馬の国際犯罪者の免許証
青田らも国際犯罪者 
卑しく汚い汚物の相馬の糞朝鮮人どもだけ 仕事もらってる相手いるなら
それは汚物のような イギリス王室と朝鮮中華の利権のとこだ
ロックフェラー

スコットランドでパキスタン人がトップ
イギリス首相がインド人がトップ

これはインドに傾倒した流れで 中東利権とは違う

関係ないのに乗っ取りしてた そもそもアンタらが悪いんだ
うちの物はうちの物 あんたらの物はあんたらの物

うちの物は私たちの物ってやってた人殺しどもが悪い
















熊本でロシア向け自衛隊の仕事があるって前出てた 
ロシアの下請けやってんのは熊本

熊本に細川護熙らが庭の設定でいる
細川護熙らが日本赤十字の関係者だ 
細川ただ輝が近衛ただ輝で日本赤十字社長だった
熊本だ

日本赤十字のルートだろ 国連しかりオーストリア利権
オーストリアも昔 ヴィクトリア女王の庭でしたっていうだけで
ヴィクトリア女王の子孫です エリザベスですっていうだけで
あたしにしたら アウトだろ

相馬の糞ゴキブリどもが ヴィクトリア女王とアヘン戦争した道光帝って
どれだけ地位が高かったか

宦官らが当時粛清されてたら その粛清宦官が団体となって相馬にも
住んでるってか?
そいつらが延々と復讐してるってか
ヴィクトリア女王と利害関係が一致してるってか?

んじゃ人殺しどもだ 画像出たって こっちは正当防衛だ






こっちも香川県




支払いして 

中国共産党 あんた達の天皇っていうのは正田美智子のことだ
あたしじゃない

ロシアで韓国天皇を据えてると思ってる それがあききとなんだろう
あたし関係したくないから
ロシアでカザフ含めたモンゴル域統一で持っていたくても
そんなの あたしは知らない

支払いして


川島眞子の替え玉います 津軽華子の替え玉います あきひとも徳仁も
替え玉います
天皇家ですって ロシアプーチンが替え玉いますって ユーリの都合みたいに
見えるな
エリザベスの替え玉だとか

ネット上でロックフェラー ロスチャイルドの替え玉っていうのは出てこない
それだけ替え玉噂ないのは 別格なんだろう

ロシアの中 中国の中 そんなとこまで物申してたら寿命いくらあっても
足りない

いちいち口出しして騒がれるのもアホくさい

支払いして 何年もムシしてた人殺しの国

ロックフェラー側でやってる事 どうもロシア臭くもある
コンビニの件しかり
さらにロシアの物って食品だけで ロシア語製品なんて売ってない
韓国経由でハングル文字になってるのか ならば韓国製品はロシアの物?

三井のラインにロシアあるんだが
でも日本人化してて区別がつかない
そに連中はロシア語話せて当然 ロシア人なんだから
ロシア人の容姿でまったくロシア語わからない こういう人もいる

近年はそういう人間改造でできた脳みそと身体が別々のなってるものが
溢れてゴチャゴチャ

それを手もつけられないのが やった連中だ

それもこれも 福島県で先駆けて世界のトップで出ますってか 内堀
思い上がりも甚だしい

福島県は嫌だ
盗撮盗聴で 俺ら覇権持ってますってが? この人殺しストーカー集団

大連のやつらが商工金融の巣になってる
商工会

中野 大連とか 知ったこっちゃねーんだ
金泥棒はんざいしゃを集団で見逃した役所のヤツ許さされない

踏み倒ししたんだ 商工業者らは どこも そこらの有料企業みたいなとこ
踏み倒しの規模がすごいんだ
海外のどこかは それで逃げてチャラらしい
この国は延々と相手決めて追いかけまわす 中国共産党なみだ
この国の外人らは それを知らない

そいつらが野馬追に群がってる
だから商工金融 金融トップ側もつるんでるとあたしは書いてる

こんな国知らないわ

返済して




国の仇!!!!みたいに思ってるようなメンツだ
つまり国の象徴は罪人どもの象徴
んじゃ相馬藩は国家の基盤だったか
んじゃこの人殺し達のやってた事は人殺しだ
規制される筋合いないわ





東邦銀行は三菱東京UFJで資金入れてる
JR東日本の相馬駅に九曜紋入れた清野智




この裁判官の顔 福島市にいる 
福島市だけでなく福島市起点半径100キロ圏内特にこういう顔多い

そもそもプーチン役 時間の尺計算してるように見えるが
終身大統領の選挙はいったい何だったのか
ロシアの中もおかしい

終身大統領なら選挙あるのがおかしい
終身大統領で決まってるなら 前回の選挙で決まった法案に対する
内容審議とかだろ どう思いますか?


悪態言ってるの アンタ

知ったこっちゃないが 韓国犯罪をアンタが作ってる
ユーリがイギリス王室代理だ

ゆうべも口にしたが
ドイツ優秀 イギリス優秀 日本上級国民優秀って当たり前なんだよ

相手決めて 「お前あっちな!!」って決めた相手と
バトルしてるフリで
真ん中に挟んだ相手を 弱らせつつ自分らの実績作るんだから
常に囲む つるむ相手は一緒
「今度どれ挟む? あれ挟んで あいつがこうなってる時俺が助け
お前イジメろな」これやってんだから
それをエンタメにし チップをもらう 投資を得る
支持を受ける

こんな糞理屈わかってたら ドイツ イギリス関係なく 優秀になる

相手優秀なほど 妬む糞野郎が数多くて んじゃそれらと組んでアイツ
挟めようぜ その間俺ら交互に仕事入るじゃん

ってやってた人殺しの相馬の糞外道
妬む側にまわって 俺も 俺もってやってたほうが友情で友達増やし
楽しい 俺もむっちゃ楽しいって やってられる
こいつらのせいで巻き沿いで不幸になった家族がいる
あたしが不幸にしたみたいじゃないか
許せないから お前ら引きずり落とす

こんな事言ってるような奴らが知ったぶりしてると国って機関が同じように
動く
こういう糞らに背乗りしてた朝鮮貴族
こいつらの外野 諏訪神社の関係じゃないか!!!!!

加藤敏雄 加藤ひろみ ああ この下にいるな
佐久間正一 高橋治男 ああ ここもだ
吉田清美 吉田万記子の家 ああこれ
横山宏  メトロパチンコのタダノタダシを知ってる男
阿部卓郎 警視庁勤務 阿部三郎の親戚
遠藤勝美 鹿島大内重雄の元近所の関係者
清野好見 嫁が新地の森
桃井良一 嫁の旧姓が水戸 水戸藩の水戸 その甥に水戸光圀


全部合致
これに繋がる諏訪 梨本宮 ヨジョン
さらに田代千宏

加藤ひろみ 中村1中バレー部主将
田代千宏  相馬高校バレー部主将
南部(女) 中村2中バレー部主将

増山ひとみ事件の犯人は 野馬追関係者にいる
野馬追関係者は大工連合



吉田万記子 吉田ミツの孫
鹿島に住み着いた黒木タツの共謀者
加藤ひろみ 加藤敏雄の豚娘
中村1中バレー部主将加藤ひろみ
加藤ひろみだよな? 加藤ひろみだったと思う
加藤ひろみではない?
いや忘れたわ
たぶん 加藤ひろみだと思う

バレー部主将田代千宏相馬高校
だから相馬高校出た連中のOB会みたいなやり口を使う




大内重雄 仏像泥棒
大日如来像窃盗

大日如来は真言宗の守護仏にされてるから真言宗の連中が出てくる
そこに北朝鮮の金正恩親族と梨本宮の横田さきえ等が一緒に出てくる
諏訪神社しかり こいつらのとこに あいつらが群がる


豚みたいなヤツが2頭あったら 豚と豚で人間を挟んで豚が人間を食う?
豚の分際で

人殺しの豚 加藤ひろみ
そこに但野清敬いて 鹿島の但野の実家が規制されたのかあん時 

こいつらのせいで?

乗っ取り家系が乗っ取り企てても こっちはあんたらの物に乗っ取りたいものがないの
つまり 豚どもらが乗っ取りしたら それが天下なわけ

世の中のシステム
だから多田野美濃守源辰を顕成が継いだ!!!って言ってた只野一郎らは
乗っ取りしたつもりで流布し
北畠顕家の遺産を一郎の家が あたかも俺の遺産って私物化したように
口先で流布してたの
顕成のその時 顕成って名前でなく吉左衛門であって
顕成家系の過去帖を相馬の糞に売った盗賊桑折と 只野一郎側が昔から組んでた一向宗移民なわけ

イギリス王室があたしんちにしてたのは同じ事だ
つまり豚どもとイギリス王室は同じ事

画面の先にあんたらいると思うと 何も出さないよ 

あんたらに仕事作るためにあたしがこんな生活してたんじゃないぜ?
画面の先には粛清されるべき連中がいる

あたしの家族殺してきた相馬の畜生お前らだ
憎たらしいことに 豚に豚が増え豚同士で 人間囲んで豚が量産し
誰がおまえらにエサと金出してた? ああああ???????
お前らの子供が お前らの金で 役場関係金融機関 どこだって
就職した時 その子供がお前らのやった事を繰り返す
お前らは うちの敵だエサだと決めて思い込んでる
思い込まないと お前らは出世できないと思ってる
生活できないと思ってる
その血脈のすべて そこらの糞朝鮮どもが

それをたいした気して盗聴だの盗撮だのって豚その豚の体世間に出してみろ💢
加藤ひろみ やってみろ ほれ 
吉田万記子 やれ 
ほれ



田代あさみ 相馬中村神社の娘 ほれ やれ




相馬の糞外道どもが生活する為にうちをエサにした
人喰いの婆爺どもが

そこらの気持ち悪い日本人は人喰った奴らだから
人身御供やってんだ
こいつらがせせら笑う時は エサを見る目だ
そいつらの顔 たいがいヤクザ関係者
笑ってないパターンは とてつもなく嫌い
ああ 泥棒らがそう
泥棒やってた癖に罪かぶせた家のヤツはこうだ
このどっちかだ
そこから離れた人らがいるが個人個人はそうでもこの集団行動に巻き込まれて同じ事をするようになる

そのエサとして与えた風の天皇家とかいう朝鮮組織と中華組織
それで相馬藩の糞らが出世した
国の金融機関から宮内庁まで 俺らが覇権 警視庁の果てまで

相馬の発展なんてありません
発展する為の人身御供をこっちに期待したプランがこの国でやろうとしてた事
つまり福島事業がこっちに全部押し付けた国の発展企画
渡部恒三 渡辺恒雄はこれをあの顔でその生涯延々とやった
だから大物ぶってた
笹川良一CIA工作員なんて
イギリス王室工作員の事だ

相馬という苗字をイギリスが管理してる 乗っ取りしてる
イギリス寄生虫は あたしに寄生した金稼ぎをあてにした

相馬って名 文字が大嫌い
九曜紋使って魔除けしてるつもりの人達が 寄ってくるって
殺せ!!!って言ってるようなものだ
 
支払いしろ

韓国人アキヒト
そもそも とんだ勘違いなのは 
憲法違反で天皇と宣伝してた事だ
その憲法違反のクセに存在して警察ヤクザ使ってきた
これを相馬の畜生がやってたら国際犯罪だ
憲法違反の上にソイツの部下みたいに動く行政
国際犯罪行政
韓国人のパシリ 代行プーチン

天皇が国民総意で決まる法律が国民総意とってなくて就任し それの子供を憲法で保護しようとして
だから実質 天皇即位した裕仁の法律使って
国民総意とってない裕仁の状態を親族扱いで天皇に据えてるような物
国民総意すらやろうとしないのに総理大臣任命なんて
できるわけないでしょ 違憲なんだよ存在が
これが民主国家と言う嘘で塗り固めた中露だと言ってんだ
それらが警察特権使い宮内庁から法務省からすべて運営してますって 帰化人優遇する国家でもないエリアだっただけだ
その偏った法を守りますって言ってる公務員増やして
そこを崩せないように仲間入れて株式投資させて
自分らの会社を支えるように作ってるから そいつらに金を出し出資させるパターンだ
憲法すら追加あっても ほとんど直せない
どっかに抜け道できるように追加追加追加で
マトリョーシカやってるから
これが北朝鮮方式だと言ってる

支払いしろって言ってんだろ💢







この国は支払いできるんだから 支払いして
誰のいう事聞いてんだ あんたら
この国の財務省がこいつらだ
麻生太郎が財務省官僚やってた理由




ぶっちゃけ 戸田と他のやつらは
これがダメだってなった時一斉にこのリストで出回る

ずっと 福島県利権がダメって言われててこのメンバーって
三菱と三井に引っ掛けられたようなもんだ そこ

そこに会津会 会津小鉄会 住吉会 引っかかったほう

引っかかった連中が借金だらけになって こっちに悪行働く
ああ 明治維新の時 これだ
会津藩ごときがやたら幕府側について 明治維新側が幕府倒すとかの
会津藩側擁立徳川慶喜は西太后の血縁で見た時
明治維新側についた連中が やっぱ西太后外野のモンゴル大連韓国中華だと
内戦みたいなヤツだ
そんで 左と右を両方 同じ組織がやって 間に挟まれたのがうちみたいな

アイリスオーヤマ製品もう買うなって感じだろコレ
東邦銀行も使うなって言わんばかり

国連使うとか 卑劣だな 国連解体されるべきだ


ユーリ関係してないか 
韓国人使ってカザフエリアの統治とか
あたし関係ないよ 
なんでウズベキスタンまで高麗人扱いなのか
誰が今そんな情報出してんのか
ウズベキスタンってアラブ系じゃないのか?
韓国人なのか?
イラン系だったりしても韓国人なのか?
そういう定義はロシア連邦金融だ
ユーリしかいなくないか?



売り物じゃないんだから あんた達の商品じゃないよ 自分は

支払いしてください 韓国人はもういいです
憲法違反で国民総意すらとってなくて就任してたヒロヒトの後で
さらに就任するのに国民総意すらとってなかった国際犯罪者
就任してるのが間違ってて それを上皇の名で徳仁に天皇就任させてとか
国民総意すらまったく無視の さらなる逃げ憲法違反やった犯罪者

福島県はあんた達の配下で憲法違反者だらけの公務員と脱税と犯罪者だらけ
人殺しの巣で 相馬の殿様って営業と宣伝
だれの為にやってるのか うちの人間を供物にし 相馬の神社奉納って
やってきた満州朝鮮移民犯罪者公務員






最新の画像もっと見る