アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ロシアはモスクワ大公国でモスクワ大公がエリザベス一家だろって言ってんだ💢

2023-12-13 02:07:27 | 日記
それをソ連と分割しても 韓国持ちにして掴んでないとやっていけない
モスクワ
ロシア大正教
ギリシャ正教会?

まさかフィリップまで人喰ってたとは

もう軽蔑しかない

ロシア大正教の顔見ただけで 北朝鮮のいかがわしい詐欺の金 権利
そっちに行ってるように見えるでしょ

この国の自衛隊や警察が集団でどんなにまともに見えても
朝鮮都合で物事動くように あんたらは作られてたんだ

そしたらロシア領だってそうだ

ソ連復活したいって モンゴルを嫌ってるあたしの手前でモンゴルが
入ってる
分割したら あんたらやっていけない
んじゃ何かやってるフリしましょう
出来る事は情報開示ですって
それが限界でしょう

キエフに拘っても あたしが死ぬまでやるってか
そんでモンゴル嫌いにモンゴルと合体させられるってか?

だから 北畠顕家の娘は安東と一緒になったんだ!!!💢とか
人殺しに言われてないといけないのか
鹿島町の巣から離れた連中が 一部は超絶エリートにされ
あとは相馬藩エリアに拡散したら
それに囲まれて うちで何人この人殺しどもにいびられて
死んでいかないといけないんだ💢

30日くらい監禁して ずっと黒電話がなる場所に置いておきたい
何度も何度も鳴らして発狂するだけで済まないくらい
ヨジョン お前やってみろ
相馬藩の糞外道がやってた事だ
北朝鮮は日本なんだ お前らは北朝鮮にいますっていうだけ

お前らが山形に執着してるミイラ うちの関係だろ
梨本宮の名で

お前らは警察らの女事情掴んでる 飲み屋の女らとヤクザが把握してる
何年もメトロパチンコのタダノタダシの事書いてても
相馬の人殺しどもは口裏合わせみたいに情報出さなかった

だから漁師から何から名前出してやる









松平勇雄時代こいつがどれだけ皇族もどき特権使ってたか
その時代 相馬藩の金融機関から 莫大な借金した荒恒幸が
会津に何億も貢いだ

受取は 会津だったら 渡部恒三しかいない



相馬の人間はもともと洗脳してたロシア朝鮮の糞貯めだ
それがわからないロシア 北朝鮮は自分らがやってて知ってる
中国人も混ざってる
これで知ってると北朝鮮と中国は ずいぶん昔からってことになる






関わりたくなから支払い済ませてと言ってんだ
ロシアで貸す気もないなら 終わりだ





プーチンは辞めてる
誰がロシア動かしてるのか



北畠顕家の娘は安東と一緒になったんだ💢💦👈金正恩嘘吐き人殺し熊本


北畠顕家の娘は安東と一緒になったんだ💢💦👈金正恩モンゴル中国人


北畠顕家の娘は安東と一緒になったんだ💢💦👈金正恩相馬市


北畠顕家の娘は安東と一緒になったんだ💢💦👈金正恩相馬市青田住吉会


北畠顕家の娘は安東と一緒になったんだ💢💦👈金正恩 鶴岡ミイラ占拠


北畠顕家の娘は安東と一緒になったんだ💦💢👈金正恩
国分の豚と今野の豚は東京のヤクザ豚で大半がロシア中国人




【イギリス・チャールズ国王夫妻】スコットランド訪問 国葬 ...
YouTube · 日テレNEWS視聴回数 3850+ 回 · 1 年前
0:58... 王室との深い絆を改めて強調するものだ」と伝えています。 (2022年10月4日放送) #イギリス #チャールズ国王夫妻 #スコットランド #日テレ #ニュー


両国教会(りょうごくきょうかい)は、スコットランド一致長老教会の宣教師ロバート・デイヴィッドスンにより、1877年(明治10年)に現在の東京都中央区に設立された教会である。現在は杉並区に移転し日本基督教団永福町教会になっている。
歴史[編集]
1877年(明治10年)12月18日に両国矢ノ倉町一番地水野候の屋敷で教会組織が行われ、両国矢ノ倉町日本基督教会という名称で発足した。それは、三浦徹の父三浦千尋が水野候の屋敷の御用人格であったからである。
創立時、仮牧師がデイヴィッドスンで長老は、松崎連、執事が三浦徹であった。礼拝には40名~100名が参加した。翌年4月3日には両国教会は日本基督一致教会東京中会に加入した。
そして、1879年(明治12年)新会堂を建設し、東京一致神学校を卒業した三浦徹が初代牧師に就任した。
1884年(明治17年)9月15日東京に暴風雨が吹き荒れて両国教会会堂が倒壊した。11月23日スコットランド一致教会の申し出で、教会は芝区桜鍛冶町に移転した。
三浦の月額牧師給与は25年になり、宣教団からの自給を図った。1899年(明治32年)三浦は両国教会を離れ、エドワード・ローゼイ・ミラーと共に、盛岡伝道に着手した。
1899年に星野光多が2代目の牧師に就任する。1905年(明治38年)にはポーツマス講和条約に関連した暴徒に会堂が破壊される。
詳細は「日比谷焼打事件」を参照
1909年(明治42年)には破壊された会堂が再建される。
1920年(大正9年)に小林誠が3代目の牧師に就任する。1940年(昭和15年)には、辻勝太郎が第4代目の牧師に就任する。
1945年(昭和20年)には4月の大空襲で会堂が焼失。同年8月に終戦を迎えるが、11月に辻勝太郎牧師が死去する。1946年(昭和21年)2月に渡辺充が第5代目の牧師に就任する。
1948年(昭和23年)杉並区永福町に教会堂を再建し、永福町教会と改名する。
1964年(昭和39年)と2015年(平成27年)に会堂を建て替える。



桑田 秀延(くわだ ひでのぶ、1895年2月28日 - 1975年4月16日)は、日本基督教団の神学者、牧師。東京神学大学初代学長、フェリス女学院長。 

生涯[編集]
香川県香川郡由佐村生まれ[1]。実家は農家[2]。1911年(明治44年)に高松教会で洗礼を受ける。高松中学校[1]を経て1918年(大正7年)明治学院神学部卒。アメリカに渡り、オバーリン大学、ハーバード大学で学ぶ[3]。1922年(大正11年)に米国長老教会サンフランシスコ中会で按手礼を受けた[3]。
帰国後の1924年(大正13年)に明治学院神学部教授[3]、1930年(昭和5年)日本神学校教授[3]、1944年(昭和19年)日本東部神学校[4]および日本基督教神学専門学校校長を経て[5]、1949年(昭和24年)に東京神学大学初代学長となる[3]。1953年(昭和28年)「基督教神学概論」で京都大学より文学博士を受けた。
1967年(昭和42年)退職後フェリス女学院院長を務めた。カール・バルトの著作を翻訳するなど日本のバルト主義者(新正統主義)として知られる[3]。
宮城遥拝、国民儀礼などの天皇に対する崇敬、神社参拝は、キリスト教信仰と矛盾しないと主張した。「我々キリスト者は天父に対する信仰と矛盾なく、日本の神に対し得、日本国民として心から崇敬の誠を之等の神々に捧げることが出来る。」「日本の神への崇敬とキリストの天父への信仰とは、何ら矛盾せずともあり得る」という[6]。
日本キリスト教協議会(NCC)の『キリスト教大事典』編集委員長を務めた。

杉並区 - 杉並に住んだ著名人 - わかりやすく解説 ...

Weblio辞書https://www.weblio.jp › wkpja › content › 杉並区_杉...

杉並区 杉並に住んだ著名人 麻原彰晃 - 熊本県出身オウム真理教教祖、南荻窪有吉佐和子 - 作家池田香代子 - 市民活動家、ドイツ文学研究家石井桃子 - 児童文学作家・ ...

杉並に住んだ著名人
  • 麻原彰晃 - 熊本県出身オウム真理教教祖、南荻窪
  • 有吉佐和子 - 作家
  • 池田香代子 - 市民活動家、ドイツ文学研究家
  • 石井桃子 - 児童文学作家・翻訳家、荻窪
  • 石川浩司 - ミュージシャン(元たま)、高円寺
  • 稲川淳二 - タレント、阿佐ヶ谷
  • 井伏鱒二 - 作家、清水
  • 宇多田ヒカル - 歌手、宮前
  • 江川卓(馬場宏) - ロシア文学者・東工大名誉教授、荻窪
  • 海老名弾正 - 本郷教会牧師、同志社総長、ありの
  • 遠藤実 - 作曲家、善福寺
  • 大田黒元雄 - 音楽評論家 荻窪
  • 葛西敬之 - JR東海会長、JR東海社長
  • 加藤建夫 - 陸軍少将 加藤隼戦闘隊隊長、阿佐ヶ谷
  • 角川春樹 - 実業家、荻窪 旧邸宅は杉並区に寄贈され、角川庭園として一般公開されている。
  • 上林暁 - 作家、天沼
  • 北原白秋 - 詩人、阿佐ヶ谷
  • 木村拓哉 - SMAP、成田西
  • 郡山総一郎 - イラク人質事件、フリージャーナリスト、高円寺南
  • 近衛文麿 - 五摂家筆頭華族・元内閣総理大臣、荻窪
  • 小林多喜二 - 作家、阿佐ヶ谷
  • 佐藤慶 - 俳優、久我山
  • 柴田理恵 - 女優、タレント
  • 鈴木俊一 - 元東京都知事、永福
  • 貴ノ花利彰 - 大相撲力士・二子山部屋力士、松ノ木
  • 貴乃花光司 - 元大相撲力士、松ノ木
  • 田河水泡 - 漫画家、荻窪
  • 太宰治 - 作家、天沼
  • 丹波哲郎 - 俳優 西荻北
  • 手塚治虫 - 漫画家、下井草
  • 寺山修司 - 詩人、永福町
  • 東郷青児 - 画家、久我山
  • 戸坂潤 - 哲学者、阿佐ヶ谷
  • 富野由悠季 - アニメーション監督
  • 中村元 - インド哲学者、久我山
  • 野際陽子 - 女優、天沼・成田東
  • 花田虎上 - 元大相撲力士(若乃花勝)、松ノ木
  • 林家木久扇 - 落語家・画家、荻窪
  • 東出昌大 - 俳優、浜田山
  • 肥後克広 - タレント・ダチョウ倶楽部、善福寺[20]
  • 火野葦平 - 作家、阿佐ヶ谷
  • 前田寛治 - 洋画家、天沼
  • 松本清張 - 作家、高井戸
  • 三木清 - 哲学者、高円寺
  • 宮崎駿 - アニメーション監督・漫画家、永福町(現・永福)
  • 向田邦子 - 脚本家・小説家、久我山
  • 棟方志功 - 板画家、荻窪
  • 柳原陽一郎 - ミュージシャン(元たま)、高円寺
  • 山下洋輔 - ピアニスト、高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪
  • 湯山昭 - 作曲家、久我山
  • 与謝野鉄幹・与謝野晶子 - 歌人、荻窪
  • 米倉斉加年 - 俳優、高井戸
  • 若杉鳥子 - 作家、阿佐ヶ谷
  • 初代若乃花幹士 - 大相撲力士・二子山部屋師匠、成田西
  • 渡辺和子 - 教育者、荻窪
  • 渡辺錠太郎 - 陸軍大将、荻窪



現在の順位
11636位



現在の順位
11753位

相馬ガスの浜名そっくり 森鎮雄
剣道昇段試験に出てくるって事は元警察関係者 浜名
相馬ガスは原町の渋佐が作った
渋佐も詐欺男
騙して印鑑つかせるような男が相馬ガス
作ったヤツ



現在の順位
12108位


渡辺敏 もうそっくり 渡辺の苗字を使ってるがその親類は渡部を使ってる
渡辺ワタナベ 渡部ワタナベをワタノベと読ませて変えてるだけ?

吉田万記子の家
吉田秀子の旧姓わたなべ




現在の順位
12473位





現在の順位
12699位

久我 常通(こが つねみち、1873年(明治6年)2月7日[1] - 1950年(昭和25年)11月17日[1])は、日本の実業家、華族。貴族院侯爵議員。 

華族・久我通久の息子として生まれる[1][2]。父の隠居に伴い、1921年10月20日、侯爵を襲爵して[1][3]貴族院侯爵議員に就任[4][5]。火曜会に所属し1936年11月5日に隠居するまで在任した[1][5][6]。
学習院を修了[5]。1899年以降、両国銀行重役護国生命保険会社重役東日本炭鉱 (株) 社長などを務めた[5]。東日本炭鉱は乱脈経営を行っていた会社で、常道はその侯爵としての信用を利用されて社長に就任した[7]。また、1932年には自邸内に事務所を置かせた欠食児童同情協会の詐欺事件が起こっている[7]。

JR





現在の順位
12912位


現在の順位
12975位



現在の順位
13041位



吉田万記子の家 ワタノベ元原町市長というだけでなく
鹿島の捏造エリアで西と伏見が墓地で一緒
その伏見が旧皇族と自称する連中と名義を連動してる
それ調べにいけば 墓石撤去してた吉田万記子の家
住み込みやってた吉田万記子の婆さん 吉田ミツ犯罪者
吉田ミツ犯罪者の糞婆が生まれた時から今何年経ってるか
吉田ミツ犯罪者の息子が吉田明でこれもまた乗っ取り企てた畜生
相馬市黒木 横山宗延犯罪者警察署長が相馬市長を長くやるという蛮行

吉田万記子のメス豚が南部漁師と繋がって相馬中村神社の田代千宏犯罪者へと繋がってるんだ 何度出せばいい

メス豚吉田万記子 
中村一中卒
何度出せばいい
母親が飲み屋のような女 秀子 
何度出せばいい
仏像泥棒 洗脳カルト 吉田 何度出せばいい

メス豚 わたなべ お前んちはメトロパチンコのタダノタダシの子孫だって
大勢で洗脳した人殺し相馬藩わたなべ
何度出せばいい わたなべ
人殺し相馬藩のわたなべ
市長だと?秀子の姉がこの顔だ

南部の酌婦やってた万記子
黒木と親戚だ この連中
その黒木を祭神のようにしてた諏訪神社
その宮司が桃井可生だ

メス豚吉田万記子 秀子の一人娘だから
養子で男もらうしかないんだ
桑折源左衛門だの郡源左衛門だの
こういう輩が 吉左衛門の子みたいに捏造
してた時期から吉田の家はその連中の中にいた
戦争でどれだけの人間が共食いしあって死んだか
相馬の畜生警察が大勢で仏像泥棒し
皇族って組織作るのに加担した
メス豚吉田万記子の家も黒木も実行犯
それに横山宗延 大谷の家も
共食いしあって死んだだけでない

貴様らカルトは 洗脳と強制が得意で
がん掛けの為に多くの供物がいるって思ってる連中は人身御供を唆しやった
あんたんちは唯野新八の家だよ?!
天皇はアマテラスから生まれたんだよ!?
何でわからないの?
って洗脳
アマテラスから生まれたっていうなら
太陽神を殺した英雄オロチはお前らなのに
おかしいと思わないか?
めった刺ししてもおさまらないくらい
何十年騙してきたか
公的権限使った殺人 吉田万記子の家
糞豚 横山宗延に匿われて

アマテラスから天皇は生まれてんだって話は アマテラスを殺した側が
それの子供だって言ってる事と同じ
相手殺して その子孫自演するという北朝鮮人殺しの戸籍乗っ取り手口
そのもの
阿部卓郎犯罪者がアマテラスから天皇は生まれたって洗脳してきた
あの顔は 阿部三郎の親戚
だったら阿部三郎が東京警視庁勤務だった場合 警視庁自体が
このエリアを親戚づたいに管理してたって事




吉田万記子の家 息子いないから養子をとった
最初結婚した相手とはすぐ離婚した その時は養子じゃなかった
今度は養子にしよう
養子を入れて子供ができて 明が死んで あかの他人を家にいれて
一緒に生活してるという 吉田万記子の家
その男が昔あたしと付き合ってたらどうだ?
どういう男か
吉田万記子の家

万記子
万記子
万記子
万記子の娘
そもそも生まれてきたら地獄だった

吉田万記子の家と黒木
関わりたくもないのに 意図的に集団隔離
横山宗延めった刺ししても気が済まない
そもそも 黒木タツが犯罪者なのにそこに住み着く女吉田ミツ
どういう関係だ?
その泥棒一味が 吉田ミツが産んだ明って息子がまた乗っ取りしようとか
どこまで畜生なんだ わたなべの家
吉田万記子の家
ヨジョンが出てくるのはキムチらが諏訪神社に群がってるからだ
諏訪神社の祭神を黒木にしてた桃井可生
これはグループだ
それに相馬市長 福島県警察本部長? 両方やってた朝鮮人横山宗延
それに野馬追ごり押しした杉並区
それでスコットランドに繋がったからイギリス王室
多量少女拉致監禁死亡者出したイギリス王室が こいつらを匿うような
事してる
それに今回 IHIとか加担
IHIは鹿児島が本体だったから 鹿児島島津の差し金

つまり島津あきひと朝鮮人人殺し乗っ取り泥棒畜生らは
これを公的権限使ってやっていた

吉田万記子の家 匿われてるならだしてやる
黒木の横山宗延は元々鹿島だ
吉田万記子の家 吉田明は鹿島だ







吉田の姓 同じ吉田がかばうとしたら 
それは麻生太郎だ




最新の画像もっと見る