アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

支払いしてください 関わりたくないから

2023-12-13 17:03:47 | 日記
2021年


2023年









北畠顕家の娘は安東と一緒になったんだ💢
ってセリフ
金正恩だけでなく 言うとしたら安倍晋三
それに安東って地名のある中国と朝鮮

アマテラスから天皇は生まれたんだ💢
って言ってた阿部卓郎そっくり

俺の娘みたいなマウントとる材料にしてた
畜生ストーカー集団
まったく関係ないね

阿部卓郎 大連みたいな顔してるぞ
写真あったら出したいけど
仕方ないから親戚だろう 阿部三郎を使う



あ 間違った


あ これも違う


いや 違うって


阿部三郎 警視庁ってか
北町の阿部操商店
阿部卓郎そっくりだ
阿部卓郎は元警察署の土地所有者だと言ってた
売ったって
そんな金 大連移民があるってか?




加藤敏雄 吉田明と企んだっていう 加藤敏雄
その娘中村1中バレー部主将 加藤ひろみ こういう感じの名
加藤ひろみが結婚した男 但野って苗字で再婚
ここも2つ要素ある
加藤ひろみだったと思うが S44年代の女だ
加藤ひろみ 加藤敏雄の名前 何でか 吉田万記子の家の近くにあるな
刈敷田が家なのに


中村2中 南部(下の名は知らない) バレー部主将
合致する

相馬中村神社の田代千宏は住吉会そのもので相馬市役所そのもので
細川護熙らのコマ
田代千宏のバック あきひと達なんだ

南部って女が中村2中でバレー強かった 
主将だったらしいって
教えてくれた人いて助かった
その接点で 弟だろう 南部と吉田万記子
それに田代千宏のループできてんだ
バレー部主将 加藤ひろみ S44あたり
バレー部主将 田代千宏 S32あたり?
バレー部主将 南部(女)S30あたり?
田代千宏の最初の妻 たぶん台東区方面
田代千宏の2番目がいるか不明
田代千宏の3番目の妻が熊本豪邸2億って話なんじゃないかと思うが 熊本と相馬だ

熊本でロシアの仕事受け持ってるって?
んじゃそのせいで 田代千宏の外野が細川護熙らやカザフスタン韓国か




吉田万記子 南部の酌婦やってた そこに森光弘
森三兄弟なんて 他の地域で は?ってなる話だ


細川護熙らがカザフスタン韓国人 細川護熙は近衛文麿の血縁者
これが朝日新聞記者だった それが総理大臣になった
秘書に白洲次郎の息子がついた 名前は白洲信哉イギリス人
こういう構図だ


うちの人間騙して殺す集団犯罪

田代千宏の弟 田代昌之
田代千宏の仲間うちが吉田万記子方面に巣くってる 
そこにいるのは 横山宗延 あと金田孝俊 両方警察
こいつら 単なる警察でなく朝鮮総督警察だ
免許証ごと出すぞ そのうち







北朝鮮があっちだと思ってんのか あのエリアはもともと認められなくて
北朝鮮人は韓国籍でしか渡航できなかったんだから
北朝鮮が日本になってたの 想像できるだろ


住吉会に捕まってAV業界に入れらた女らは あきひとらに喜ばせる為に
脱いでたのと一緒だ
住吉会 こいつらだが プチエンジェル事件の巣





阿部卓郎は大連臭かった 
そうだ この顔は大連だ


仙台市警察もダメだって事だ



北朝鮮だ

ロシアFSB これはどういう事だ
俺達じゃないっていうなら 誰らがこういう事してきたって事だ?

基本的に考えてくれ 問題ない人がこうやって出されるか?
探されるか?

この関係者は本当にあくどいって事で相当書き込みされてたんだ
相馬の人間だ
何でこいつらが 神様祀ってますみたいな神職肩書で 誤魔化せてた?
何で巻き込まれた うちが! 

戸籍泥棒小細工洗脳してきたからだろ
相馬の人間らが

吉田万記子の家 吉田ミツ
警察 横山宗延
浜名
大谷
渡部と渡辺

大内重雄に只野一郎の家 但野正の家 金田孝俊の家
みんな一向宗移民だろ
 
泥棒した奴らが 祀ってます 祀りモノが必要だって 拘束してる洗脳してる
その状態想像してみろ 毎日黒電話が鳴って止んでを繰り返したり
想像してみろ

仙台市警察の果てまでグルかって話だから もう全体的に北朝鮮


阿刀田と関わってたひろゆきもおかしい



大連 カザフ 朝鮮総連濃厚に出てる
関東軍はソ連



医者すら通えない 
吉田万記子 加藤ひろみ 黒木 桃井可生
南部 立谷 横山宗延 浜名 森
渡辺 渡部 鹿島と浪江の北朝鮮移民満州
どんだけ警察特権使ってんだ
住吉会と警察


うちの従業員殺したようなものだ
その従業員の家族をお前ら総出でな
免許証だって名簿だって何だって漁る
お前らがいる事で朝鮮組織が動いてるんだ
おかしいよね ほんとおかしい
この人殺しエリア
北朝鮮だ






野馬追って 生贄を祀ってます行事なんだよ わかる?
この人殺しどもは何十年も前 100年以上も前
自分らが宦官みたいに立ち回ると 肩書できるだろ?
その肩書欲しさに供物を作ってるというか 選んでる
魔除けのつもりの九曜紋ベタベタ貼って こっちを供物に見立て
騙して洗脳して嫌がらせ隔離して 供物にしてんだ
生き餌のように
それでいて 神社には神様がいるような設定で宮司をして
その神社が馬の神様を祀ってるような雰囲気だろ?
馬じゃねーんだよ こいつらが勝手に大勢で馬に見立ててたんだ
吉左衛門が何人供物にされたか

こいつらの概念だと人間を祀りものに見立て そばにいるようなスタンスで
名義泥棒してきたんだ
うちの名義を相馬が使い込んでたんだ

だからうちにあったものが相馬の持ち物にされて他人らが相馬をなのったら
返せ!!!!って話なんだ

こいつらの目は 獲物を見て せせら笑ってるような目だ
特にヤクザ関係者
警察公務員らだと ムカつく!!!!みたいな顔

うちの物返して 支払いすればいい事

清の皇帝って宦官に利用されたのかって話になる
いびりあって宦官消していくほうが 出世するよね
アメリカ人って自分らの内輪に目を向けたくなくて 日本が日本がって
転換してるでしょ
あと中国

加藤八郎 加藤敏雄
木幡常夫 木幡利夫
千葉源蔵 千葉は相馬だあああー

日銀のそれらと 相馬のそれら 同じ苗字だけど
救済してる側って相馬藩の何?

同じ苗字連携プレイ



独立できないですよ スコットランド
イギリス王室が作ってる相馬藩主らが殿扱いでイベント主役
やってるくらいだし
馬にまつわる利権はイギリス王室の利権だ 
スコットランド教会がイベントの支援者側に見えるから調べたら
スコットランドで馬の観光産業になってるようだし
馬掴んでたら あたしは敬遠するから

5,6年前あたりからか 何で蛍の光流れてるか不思議だった
スコットランドの民謡曲

そしてまた馬ですか

位牌返して別になるように 何度も書いてる
イギリス王室でやってるのは こっちを食い物のように見立て
馬にしてるんだ 飼い殺しみたいな
飼われてもいない 

しかし 飼ってるつもりでいるんだ盗撮盗聴を
この国の人間にやらせて

野馬追の藩主の血統書なんかも捏造だ
尾崎セオドラってイギリス ロンドン生まれになってる
その娘が尾崎雪香で 亭主が尾崎行雄で
その子が相馬和胤だって事にされ
そいつらが野馬追藩主として神事で相馬として出てるんだ

イギリス王室がやってきた事は 馬に乗る側を相馬って役で自分らが作り
その馬をうちの人間にしてんだ 
その人間はうちの吉左衛門らだった
載ってるつもりできたんだ ずっと
だから 自分らが飼ってるつもりで何十年もへばりついてたんだ
尾崎セオドラっていつの時代の女だと思ってる?


そしたら あたしが言う通り
野馬懸けの時 馬を放して捕まえ それを担うのが白装束で
韓国的だ その白装束らは。なぜなら衣装がそっくり。
そんでその馬捕まえ 神社奉納するって話はうちが馬に見立てられてると
相馬糞胤の御前に うちの人間の首を備えるような そういう内容なんだ
本質は

北畠顕家に殺されたと言ってても実質 
そこらのヤツらが殺したんだ
自分らで殺し合え 糞ったれ
ここの連中は苗字とか 血が繋がってるような戸籍を言っても
自演してるだけだから 痛手ねーの

お前んちは唯野だとか洗脳してた集団のほうが うちの出自情報
持ってて逆に犯行してきてたわけ
人殺しどもだろ?これが警察で市役所で県庁だ
福島県が特に嫌なの 当たり前

生きたまま 馬に見たてられて それ祀ってますって神社の朝鮮どもが
位牌泥棒 墓石泥棒洗脳殺人やるだけやってきた畜生らだ

こいつらのせいで 日本終わるとか
こいつらに どんだけ この国は背乗りしてたんだ オイ

確信犯
吉田ミツの家 
黒木の家 
大内の家 
志賀の家
渡部の家
渡辺の家
織田の家 
久邇宮朝彦の家(伏見とあきひと等)

うちの人殺してインチキ皇室作ってうちを馬に仕立て
馬に載ってるつもりの人達が 神事やってたんだ

イギリス王室の事でとやかく言うなら そのアドレノクロムの件くらいで
あとはムシしてたいんだな
EU離脱したのだって 結局そこで決まったわけだし
支払いに関して内部にいるから 騒いでるんだ あたし

そうやって白人貴族がこっちの事に依存するように仕向けた朝鮮日本人は
どこまで畜生かって事だ

白人社会での問題 下手したら日本以下じゃね?って言われる原因は
そういう依存で起きてる 依存する王族みたいなのが
そういうレベルにしておこうとするからだ

それについて アレコレ言えばけっちん食う
ろくな目に合わない 言いたくない
それを 盗聴盗撮であたしの愚痴まで拾ってたら この前までは良かったけど
やっぱダメよねとか そっちで勝手に判断しやっぱ嫌いとか言い出し
そもそも全部聞かれていい事なんてないのに
なんてやつらなんだ💢

普通 対話での会話は相手に対して言葉替えるし選ぶ
その全部を知ろうとしたって いい事も悪い事も聞こえるだけだ
対話してないのに 
言葉を選ぶなんて一人でいてそんな緊張状態でいられるか?
そういう事してる連中が王族だって認めてる風潮が
さらにそういう逸脱した事を放任してんだ

人殺し洗脳畜生どもに税金を出し 仕事を与え こっちはこの畜生どもの
集団活動に 金なくて 引きこもりするような
こういう事仕向けた連中もこの国だ

その人殺しどものフルネームから何から出してやる
そいつらが表を歩ってるほうが間違いだ

日本人語って人身御供で何年あたしの時間食ったか
あたしがあれだけ 金の支払い前提だと書いてたか
安倍がトンズラしようが この国はそれで金が膨らんだ
それでの清算をしろと言ってる

エリザベスが死んだと言ってスコットランドに行ったチャールズ
野馬追の殿イベントの支援者 チャールズだな?
イギリスに引っ込んでろ 日本で神事なんてやってるぐらい
この畜生どもは うちの事を売り物にして食ってたんだ
それを 偉いとこに就職できた連中が赴任先で偉そうにしてるから
今度 過疎エリアの殿様感覚だけ公務員らが出すんだ

香川で讃岐うどん輸出 イギリス向け
これだけでいいのに 何で馬糞行事に関わってんだ?
そもそも香川生まれは北朝鮮工作員が多い
高松宮って名前からしても 香川で出目作りに関与がある

山田一生の子が何で北海道から香川に行ってたのか
妻がロンドン国籍の女だとか
こんなのが親戚ずらしてたら あたしは永久に相馬の糞らの食い物だ
相馬にろくにいたわけでないから いびられてもいない人達

山田一生 そもそも他人だ
あたしいくつになったと思ってんだ? あたしがやりたい事
この人殺しどもの都合で時間奪われて 何でこんな目にあわないとならないの
あああああ????????????

うちの中の事なんて知らないくせに 知ってても教えもしないわけで
まあ 知らないできて どんな目にあってきたかわかってんのか

大内キヨなんて婆さん自体が 死ぬまでいたわけでないのに位牌置いてったり
滅茶苦茶だからな 残ってるもの
あげくの果てのお前らが戸籍は昔っからマークされててお前ら自体が
どこにいくかまで 詳細に計画されてたんだ

相馬の警察嬲り殺しの刑だろ
それが皇統守る為だみたいに
お前らは人質で使えるから それの用途で行く先が決められた








相馬の糞野郎の画像消す? 何人波及してるか
それでこの国は戦争責任者らが責任とってもいない
地方役場腐ってんのもそのせい
その罪人を昇格させてたのがこの国だ その昇格したヤツらがあたしの仇
みたいなウジャウジャと
それが国の位置どこにあんのって話で

国の位置がアキヒトらだと その罪人達の蛮行は賞されてそのまま地方で
いびってるだけ昇格する雰囲気だ それが国
これを明記せずうやむやで 空気だけで名義借りみたいな事やってるから
やってて上級ですってヤツだけ権力持ってる
それに他国投資家がのれば 共有ですねって言って空気だけ
その地位にいる
それは明記されてるものでないのが大半で 結局何だったの?が起こる
共有してる時楽しいねって群がり 今度それがダメってなった時
何で取り上げるの!!!!ってなる
グループ楽しかったのにーーーとか

そもそも 空気で群れて人の事搾取して楽しんでるゲス行動で
被害者を延々と囲んで群れてるのが楽しいって自分らのガス抜きと交友遊びだ


あたしの時間を食って殺してきたんだ この糞エリアとそれに背乗りした
海外が


現在の順位
10636位


身体障害者を見世物にして娯楽にしてたっていう白人社会のサガを利用して
供物のように 押し付けてた人殺し朝鮮中華

現在の順位
10702位


相馬の畜生死ぬほどの事やってたの わかるだろ

支払いしてと言ってんだ

相馬の人間みんな死なないとダメなのか そこまで待ってても生活できない
そんな事にしてきた この国朝鮮に問題あるだろ







スコットランドで馬を売りにしてたら イギリス王室の当て馬にされるから

嫌われるものを持ってたら あたし嫌がるんで 結局イギリス王室に寄って
いくんだよ スコットランド








最新の画像もっと見る