アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

豊田事件は皇族事件 豊田事件は北朝鮮事件 豊田事件は警視総監らが関与疑いあり 豊田事件の金はどこに消えた?

2023-12-16 22:43:00 | 日記
史上最悪の詐欺集団が相馬と東京
そいつらに税金業務を持たせ嫌がらせのあげくに 囲い込み
やってた自覚出てないんだろう

もしかしてイギリスってこっち当て馬にEUへの覇権を見せつけやってる?
いがみ合う事ないんだよ そんなに見る事ないでしょう こっちから。

何で発狂してるかって盗撮盗聴がリアルタイムでイギリスまでも
やってるんだ
 
金の清算すればゴタゴタしない

仕事をできなくさせたのはこの環境と田代千宏だ 何度も言ってる
その田代千宏を公的権限で支援してかくまってた
豊田事件のメンバーだ
公的だけじゃなく細川らがバックで赤十字みたいなものまで使い
ヤクザみたいなもの使ってた


このせいでイギリスが豊田事件の金を接収した事が推測できた
大阪山口組 岐阜戸田 東京銀座国粋会
福岡 警視総監  山﨑厳
三重 警視総監  斎藤昇
 
アメリカ 香港 台湾 インドネシア タイ ロンドン

山崎 巌(やまざき いわお、1894年〈明治27年〉9月16日 - 1968年(昭和43年)6月26日)は、日本の内務官僚、政治家。内務三役(警保局長、警視総監、内務次官)を経て政界入りし、内務大臣、自治大臣兼国家公安委員会委員長を歴任した。農林大臣・逓信大臣の山崎達之輔は実兄。 
福岡県大川市に生まれる。福岡県立中学伝習館、第五高等学校を経て、1918年(大正7年)東京帝国大学法学部法律学科(独法)卒業。
内務官僚[編集]
同年、内務省入省。厚生省社会局長、官選静岡県知事、内務省土木局長、警保局長などを経て、1940年(昭和15年)警視総監に就任する。総監時代には企画院事件などを捜査する。東條内閣では内務次官を務める。


土田 國保(つちだ くにやす、1922年〈大正11年〉4月1日 - 1999年〈平成11年〉7月4日[1])は、日本の警察官僚、警視総監(第70代)、防衛大学校長(第4代)[2][3]。愛称は「ミスター警視庁」[4]。剣道7段(居合)。
志願して1958年より外務省の香港総領事館に家族を伴い赴任[3]。帰国後、警察庁警備部長、警視庁刑事部長、警務部長を歴任。
剣道の達人としても有名で、警視総監時代に警視庁管内の全警察署、警察学校、機動隊の朝稽古に参加。全日本剣道連盟顧問も務め、生涯にわたって指導し続けた。
  • 母方の祖父は元会津藩小姓で生物学者、教育学者の高嶺秀夫。
  • 同じく弟の土田正顕は国税庁長官、東京証券取引所社長

古屋 亨(ふるや とおる、1909年1月6日 - 1991年6月20日)は、日本の内務・警察官僚、弁護士、政治家。衆議院議員、自治大臣兼国家公安委員会委員長。正三位勲一等旭日大綬章。
衆議院議員の古屋圭司は養子(血縁上では甥)。皇室ジャーナリストの渡辺みどりは庶子[1]だが1991年認知訴訟の上敗北し認知した[2]。
現在の岐阜県恵那市出身。戦前の立憲民政党所属代議士・古屋慶隆の長男。数学者・古屋茂は弟。愛知一中に一時在籍し、府立一中、一高を経て、1932年に東京帝国大学法学部法律学科卒業。1934年、同政治学科卒業。同年、内務省入省。山梨属[3]。 


田中 栄一(たなか えいいち、1901年10月8日 - 1980年2月1日)は、昭和期の日本の政治家、官僚。第61代警視総監(在任期間:1948年3月7日 - 1954年6月29日)。東京中学から第八高等学校を経て東京帝国大学法学部出身。 
東京府東京市浅草区(現・東京都台東区浅草)生まれ。薩摩士族の血を引く。祖父は西南戦争で西郷隆盛側に立って戦い討ち死にした。幼少期に父と死別、母とは生別、兄弟は離散して親戚に預けられ、小学校を出ると別府のホテルで給仕として働いた。たまたま訪れた客の海軍士官から「偉くなりたいなら上京して勉強せよ」と激励され、苦学の末に東京帝大法学部に入学する。高等文官試験にパスし、卒業後の1927年内務省に入省、主に統制経済畑を歩いた。 


齋藤 昇(さいとう のぼる、1903年〈明治36年〉1月28日 - 1972年〈昭和47年〉9月8日[1])は、日本の内務官僚、政治家。運輸大臣・厚生大臣・警察庁長官を務めた。参議院議長を務めた斎藤十朗は子息。 
三重県阿山郡東柘植村(現在・伊賀市)出身。父・角蔵、母・のぶへの長男として生まれる。
上野中学、八高を経て、東京帝国大学入学。
1925年(大正14年)に東京帝大農学部農学科を卒業し[1]、1926年(大正15年)高等試験に合格した[2]。1927年(昭和2年)、内務省に入省した[1]。1928年(昭和3年)に東京帝大法学部政治学科を卒業する[1]。地方局属[3]、地方局行政課長、大臣官房文書課長、防空総本部総務局長等を歴任した[4]。
終戦間もない1946年(昭和21年)1月15日に山梨県知事に就任。1947年(昭和22年)2月には内務次官として本省へ戻る。その後、1947年(昭和22年)10月に警視総監(警視庁 (内務省)としては最後の総監)、1948年(昭和23年)3月には旧警察法施行と同時に国家地方警察本部長官に就任、新警察法を作り、戦後警察の基礎を築く[1]。1951年(昭和26年)、不正入出国に関する件で衆議院行政監察特別委員会に証人喚問された[5]。


広岡 謙二(廣岡 謙二、ひろおか けんじ、1901年1月27日 - 1995年6月30日)は、日本の内務官僚。石川県知事、警視総監。 
徳島県出身。広岡四郎の二男として生まれる。徳島中校、第一高等学校を経て、1923年4月、東京帝国大学文学部に入学したが、翌年3月に退学。1926年11月、高等試験行政科試験に合格。1927年3月、東北帝国大学法文学部英法科を卒業。同年4月、内務省に入り山口県属として内務部庶務課兼地方課に配属された。 


高野 源進(たかの げんしん、明治28年(1895年)3月15日 - 昭和44年(1969年)1月4日)は、日本の内務官僚、弁護士。官僚としては主として警察畑を歩き山梨県知事・警視総監などを歴任したが、特に原爆被災時の(官選)広島県知事を務めたことで知られる。 
10月11日、高野は広島県知事から警視総監に転任となり、翌1946年1月には辞職、同年9月より1951年8月まで公職追放となった。これ以後の高野は公職から完全に引退して弁護士に転じ、また凸版印刷監査役も務めた。1969年1月4日死去。享年73。墓所は多磨霊園にある。会津会会員[4]。 


坂 信弥(さか のぶよし、1898年12月23日 - 1991年2月22日)は、日本の内務官僚、実業家。富山県知事、警視総監、大商証券社長。旧姓・田中。 
堺市出身、本籍・山口県。農業・市会議員、田中龍太郎の四男として生まれる。堺中学校、第八高等学校を経て、1924年4月、東京帝国大学法学部法律学科(独法)を卒業。1923年12月、高等試験行政科試験に合格。1924年5月、内務省に入り茨城県属として内務部産業課に配属された。その後、長州系官僚である坂仲輔の家の婿養子に迎えられる。 
戦後、公職追放となり、1951年8月に解除された。1958年11月から1964年10月まで大商証券社長を務めた。その他、日本医療食協会会長、日本証券株式会社相談役などを歴任。1991年2月22日死去。享年92。 


ベルギーダイヤモンド ゴルフ場会員権
安倍晋三が田代千宏をかばってた 島津アキヒトもだ
金高警視 一切の情報がネットから消された

田代千宏の書き込みの内容見たら豊田事件だもの
警視総監たち、エリート学歴あるぐらい頭いいなら悪い事考えられる
そんな事しないでしょって なぜか世間が思ってるだけで

竹田健康財団(895040

日本格付研究所 - JCRhttps://www.jcr.co.jp › ratinglist › corp › related
竹田健康財団(895040). 格付関連レポート. 2019.08.23: 【格付展望】ゴルフ場経営; 2019.08.08: 【TOPICS】公募劣後債ハイブリッド証券における資本性評価上の論点 ...



あれで人生狂ったって人達 自分らがどう言われて勧誘されて金を出したか

世間があたしに仕向けてる環境は 当時の詐欺師集団と同じ

証券会社情報 先物情報 法律関係者この3つは豊田事件にいる 
田代千宏らのバックにこれいたら あたしはこの国で就職できないね
それに加え 仏像泥棒の汚名着せられてたり 親殺されかかってたり
この国の皇民側って こういう事やってたんだよ
だから当時 病的な行動隊は 発想や思想が浅いだけで言いたい事あったり
されてた事があったんだと思うね

支払いしてください この環境は無理

携帯もパソコンも 何を検索してるかまで把握してんだ その人達
下手な事調べたら利用される

ひろゆきを当て馬にしてるマイクロソフト神奈川 そこだ
仮に漫画喫茶でパソコン使っても携帯で追跡し 使ってるパソコンを
特定し画面見てくるくらいの雰囲気あるよ
世間で その認識持ってないだけで

こういう感じだとEU離脱あったけど あっちにしわ寄せしてお互いに協力しましょって あのエリアの王族?金融? そういう動きしてると
全部こっちにしわ寄せして 協力関係作りや仲間意識を持つ方法で
やってくるんだね
その為にわざとがんじがらめにして 盗撮盗聴で監視仕事してます!って
雰囲気なんだ
それ言ったら 何でばらす?って騒がれるの?

国家権力使ってうちを滅茶苦茶にしてきた相馬藩は国の下で保護してる
アキヒト達のせいで相馬藩じゃ 俺達が世話してやってんだという
感覚があるようで そもそもガチャガチャにしてきた連中が恩着せがましい
事いうのも間違ってる

これが何度も言ってる あなたは唯野新八の家よ!?の洗脳と同じ
阿部卓郎が言った天皇はアマテラスから生まれて血が続いてるんだよ?!
とも同じ

恩着せがましい事言ってるなら それは自演だ
他人には威厳あるように見える

田代千宏が豊田事件関係者なら 詐欺やってた連中の口頭話術は
そこでも習ったかもしれないが それは行ってたとしたら
行ってなくても まさしく育ちからそうなってる

細川はじめ 田代に関与 安倍晋三も関与
ずいぶんな人脈だと思ったけど豊田事件の関係者ならあり得る事で
そうなるとあの事件は議員らや警視らも共犯者の疑いあるんだ

他人に威厳あるように見えるパフォーマンスして友を募る
相馬藩はうちをエサに威厳あるようなフリをしてた
それと同じ事を 他所でしてたんじゃないか 田代千宏
これで神社宮司だぞ 相馬中村神社
その豊田事件に 海外も関係してる
国連がそこに回ってかくまってるなら国連側の関係者がその金ネコババ
したんだ

豊田事件の犯人射殺は金を移動させる為か 移動終わって用済みで消されたか
なんせ 金が消えたのはこの人が死ぬ時ではない

田代千宏を国連みたいなとこでかばってる
だから相手は大物集団だ
触れないで 関わらないようにしてればいい
ところが コイツは詐欺に巻き込んだ
そんな面識もなく付き合いなんてなかった 
たまたま仕事やめてそこ入ったら
その有様だ

皇族特権者達の詐欺というか強盗事件だ
それは細川マネーでスイス銀行に積まれたのかもしれないし
島津マネーでスイス銀行に積まれたのかもしれない
詐欺やってた男から金を回収したんだ と言っても何億もの金でしょ

田代千宏が教材販売で売り上げから自分の家 2億豪邸建てるって
普通じゃ想定できない






賠償含め 支払いはさらにこの国家だ
田代千宏は逮捕歴があって また詐欺まがいな事をした
自分らは悪くないと
捕まってるの知ってて その人がそうだとなれば接触しないわ
そもそも

資金洗浄? やっぱ田代千宏の妻の家が〇添の1文字違いであやしい








プーチンについてる中国人 相馬藩にいるかのような雰囲気だ
でもそれは 監視盗聴やってる側だ 

何年前 騙されてるんじゃないの?って書いた
騙されてんじゃなく 騙してる側だったらロシアでゲームしてるうち
あたしは 家に引きこもって調べものとか
ロシア人の皇帝様の都合?




こんな事犯行うちがやられただけだ はっきりしてる
あんたらだ

ソ連も日本人も区別つかない 金と付き合い繋がりある派閥同士が
当時の動きしてるだけだ

豊田事件もそう


この人が何かする時 アキヒトの意向とかぶる
いつもかぶってると言ってたあたしが
ああ 一緒だったんだ

と気づいた時

この国に何を申請しようがムシ 県に書類作って送ってもムシ

国家権力だからって設定の福島県自体と 国の機関
イギリスであってアメリカであってドイツであってロシアでもある
この国の上の金つかまされる人

話が通じない人から金を回収するって大変だね
しかし朝鮮人だとなぜか回収強制でくる
そういう民族意識植え付けたからだ 多国で

自分らが揉めてるフリして間に挟め こっちの話聞いて 私のも聞いて
両方から言われてる時も 遊ばれてるよね 両サイドから

今度この人にしよ 今度あの人にしよ ねえ聞いてって同じ事しながら
相手の脳みそぶっ壊す

泥酔してたら逆にスピード出せない
出したなら事故るも 泥酔なら車大破するまでいかない
その状態で運転し続けるのがそもそもおかしい





豊田商事の粘った商社マンみたいな三菱商事の人
手形残してあるから出そうか

大半が住吉会の名前 国粋会関係
ロシア人か中国人か朝鮮人か とにかく 国守ってるって連中側の蛮行














何を作ってもムシした乗っ取り朝鮮国家







鹿島の家を何度も出入りして遺物確認してた男
その時 罪着せられてるのを 教えてくれるわけでもない
日教組と同じ動きしたんだ
その頃わかってる事あれば絶対こんなエリアと関わらない
黒木の家 但野の家 只野一郎の家 桑折の家 郡の家
吉田の家 これは相当近いとこにいた
加藤敏雄 吉田明 乗っ取りしようとしてた





黒木の家 いったい何て事してたんだ
こんなとこでいびられて殺されかかるとか その後も延々やった住吉会の
人間くさい人 学校関係者
これも皇民化で自分らが官軍で あんたは賊!って強行してきたからだ
赤軍のように



田代千宏と細川護熙と安倍晋三




国家権力使った殺人まがいですから

















日本の大学教授らは こういう事を処理もしない出来ない
ただ悪態ついて税金給料とってる

こんどアイツ使おうぜ あいつダメだと議員を自分らで選定し
その議員使って何しようか 予算どうやってとるかとか

ああ あの人はうちの大学OBだ 誰誰と結婚した あの人の家は〇〇商社
だから うちの大学の名出してもらうには うちの大学のエース〇〇を
使ってもらおうぜ とか

警視総監でさえ大卒だ 東京大学法学部が多い
東京大学法学部がこの国のインチキ法律を理解してていじれないでいる
警察トップを排出するって事はそこの法学部に相当な責任がある

公務員側が詐欺事件の被害訴え受けてたはずだ
その対処をしないでいた
大規模になった 役人刺されず 豊田商事事件のトップは死んだけど
金が消えた 公務員側は知らぬ存ぜぬ そこで事件終わった
こうやってるのは この国だ

うまいことやってたのは豊田商事がインチキ金塊だけでなく ダイヤモンドや
金まで商材に使ってる広告にしてた事だ
これだと海外勢も支援してるように見えるし してたんだろうけど
だから今度拡大していく
その拡大していく時に広告費だして うまいのをテレビ局で流すと
観た人らがインチキではないのか?と迷う

テレビ局CM制作代が集められた金でうまい事作られてたようだ
田代のほうはCMあったかは知らないが

田代のまわりが神社関係 金融関係 もう広範囲で
これだけの権力を相馬市の人間が持つって 相馬藩が人殺しエリアで
共謀者だって はっきりするね
自分らが世話したと思ってる爺婆は田代をかばう
中村1中出たからって学校OBらがかばう
相馬高校出たからってOBがかばう

北畠顕家の戸籍を相馬にかぶせてゴチャゴチャにしてた北朝鮮が
他人藩主にして 糞ぶちまけるという 官軍的行事

メトロパチンコのタダノタダシは田代の方面だ



安倍らに金を献金 田代千宏
それの陣営








最新の画像もっと見る