アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

人殺し福島県 イギリス王室の為の馬糞行事 香川県関与なら北朝鮮金正恩 

2023-12-14 01:13:09 | 日記
相馬市役所まで陣取ってた朝鮮 ああ昔っから朝鮮
日本人じゃなく朝鮮と中華















ロシア人同士の茶番と言っていい





行きたくないようなとこへ 物を流通させ
会いたく人のとこへ店を出し 勤務させてる この国



ロンドン ロスチャイルド
うちに馬をかぶせ 何年やってきた?
知ってたから山田の子供をロンドンの女と一緒にさせたんだろ?
南部 青森にキリストの墓ってやりだしたの昭和10年だ

そん時 うちの親はこの人殺しエリアに捕まってた
そんであたしもか
そんであいつには子供何人 どこに行ってて 誰を接触させ誰も
寄らせないようにとか 全部決めて自分らが設計士気分で殺してきた

相馬ってエリアであんたらが付きまとってゴミのような人殺しどもが
勘違い行政やりだして もう長い

うちのものを盗んだ警察が市長だのって とんでもないわ
それを賞してきた朝鮮者集団
地方の役人らが どれだけ腐ってるか

清算してください 関わりたくないから




いちいち文句言われた! 頭きた! 何かしてやろうぜ!とか

清算して あたしが監視されてなきゃ ムカつく事もない
聞こえないんだから

現状は聞いてるんだ だから頭にくるんだ 
あんた達がやってる事 国連で通じるのかって

国がどこだか不明になってる こんな国 なかったんだ もともと
なのに税金徴収

あたしは数万もお金持ってない
相馬の人間達が憎くて発狂してる
吉田ミツの息子 娘 憎たらしいにもほどがある
加藤敏雄の娘 
黒木一族
ああああ 何で騙してた メトロパチンコのタダノタダシの家だって
この人殺しども




払ってください 関わりたくないから





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支払いしてください 関わり... | トップ | ソ連もロマノフも一緒 ソ連... »
最新の画像もっと見る