レストラン カトレア(神戸市北区大沢町上大沢 神戸市立フルーツ・フラワーパーク内)

2011-07-16 20:19:09 | 明石(とその周辺)で食ったもの

 私にとって、

ヒ ジ ョ ー に 使 え る 場 所

だということが発覚して以来、明石市民としては異常な頻度でフラパを利用している私たち。当然、コチラのレストランの利用頻度も異様に高いわけで……w

 大筋では前回と変わっておりませんので、今回は写真だけの紹介になろうかと。

【過去記事3】
【過去記事2】

【過去記事】

 

 

 メインのカレーは、こちらの二皿が私のお気に入り。上から、「マサラ赤カレー」、「パンジャブカレー」です。

 

 冷やし麺は、このときはごまだれでした。これはイマイチ……。

 

 ……と思っていたら、後ほど普通のつゆが補充されたのでした。メデタシメデタシ。

 

 

 カレーがメインになった分、おかず類の品数はやや減りました。が、それでも定番ものはおさえてあるので安心ですね。

 

 キッズコーナーに置いてあったこのミニコロッケが結構ウマくてビックリ!

 これからはコイツは外せませんな。

 

 そんなに好きなわけでもないのに、毎回食ってしまいますw

 

 こちらの漬け物は、クオリティ高し。チョイ安っぽいやつも混じってはおりますが。

 

 今回の〆は、こちらの「マサラビーフカレー」。普段はこのカレーが提供されているんですよね。

 

 肉がゴロゴロ。なかなか美味しいカレーですよ。

 

 どう見ても安っぽそうなみそ汁なんですが、なかなか美味しくてビックリ。

←ポチッとな!

【地図はコチラ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿