ラクテンチ内 森のカレー屋さん(別府市流川通り/乙原)

2022-01-01 00:00:01 | ラクテンチ関係

めちゃんこ久しぶりに行ったのである。

あひるの競走は、150円になっていた。

かつて露天風呂だったところは、無残な姿に……。

温泉のところで販売されていたラクテンチオリジナルの(まあまあペラペラの)タオルは、箱に入っているのだが、その箱には手描きの絵が。

絵心ありすぎやろ

なんでアンパンマンがグレとんねん。

当然食事はカレー屋。

もうお店のお父さんもお母さんも、私のことは記憶にない模様。ま、しょうがないね。

相変わらずめっちゃウマい。

また行くよ。

【過去記事6】
【過去記事5】

【過去記事4】
【過去記事3】
【過去記事2】
【過去記事1】


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ドリームランド.JP)
2022-07-24 21:44:18
チンテクラさんも行かれていましたか!私も4年ぶりくらいかな?ちょうど私が行った時は何かのキャンペーンらしく、さんふらわあの弾丸ツアー1万円で、亀の井バス乗り放題にプラスして船内利用券が2000円分プレゼントされました。実質片道3500円で別府です。ラクテンチは岡本製作所の所有から西石油に替わったのですが、岡本側の詳しい方に聞くと、動物の管理が大変で手を引いたと聞かされました。神戸からもらったペンギンも返したりと、、、。でもお客さんはそこそこ戻ってるようでした。アヒルの社長もお元気で、奥さんはゲート前の喫茶店に居ます。別府観光時代の方も数人残っています。年間パスを買ったので暇を見つけては行きたいです。最後にお聞きしたいのですが、露天風呂の写真はどこのものでしょうか?
返信する
Unknown (ドリームランド.JP)
2022-07-24 21:49:01
自己レスすいません。1階の露天風呂のことですよね。あまりの変わり映えにイメージが沸きませんでした。素人の日曜大工では駄目ということでしょうかね。
返信する
Unknown (ドリームランド.JP)
2022-09-17 08:15:05
長らく行っていなかったラクテンチですが、今年は年パスを買ってしまった事もあって3回行ってます。森のカレー屋さんの横にマスターが手湯を作っていました。お化け屋敷も、光線中も、その後に出来た迷路もすべて無くなりました。最後に露天風呂の写真も撮ってきました。なるほど、あの窓を開けたら見えるのですね(笑)
返信する

コメントを投稿