宮崎カーフェリー 「みやざきエキスプレス」内ビュッフェ

2013-03-12 23:59:59 | 船めし

 なんだかんだで結構な頻度で利用していますね。

 おなじみ、宮崎カーフェリーのバイキングです。

 

 

 基本的には今までとそう変わりはないので、写真だけ上げときます(手抜き)。

 

 

 

 

 

 

 

 コチラは新メニュー。鶏肉の入った塩味の焼きそば。非常に珍しい一品です。ゆずこしょうをそえていただきます。

 

 見た目は非常にサッパリした感じです。

 

 実際サッパリしたお味で美味しい。ゆずこしょうも良く合いますよ。

 

 

 カレイのチーズ焼きは、ちょっとモソモソした感じ。

 

 

 

 

 

 酢豚ではなく、酢「鶏」です。

 

 鶏塩焼きそばはすぐに完売。かわりにこの安っぽいナポリタンが!(笑)

 安っぽいけど、私は好きです。

 

 ずっとボッタクリ料金だったジュースの自販機でしたが、やっと悔い改めたのか、陸上と同じ料金になっています。

  

 ただし、カップ麺はこのお値段(オーシャン東九の倍)。ちょっと悔い改め方が足りないようです(笑)。

 んでもまあ、乗るたびに改善されているような気がして、好感度大です。また乗りたいなあ。

【過去記事6】
【過去記事5】
【過去記事4】
【特等船室の模様はコチラ】
【過去記事3】
【過去記事2】
【過去記事1】

 ←ポチッとな!

【宮崎カーフェリーHP】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿