タンニン染め 帆布生地 爺のパッション

タンニン(自然の力)で染める帆布の販売 babasama.jp
島根松江で里山再生 kinokode.com

一人旅が良いな

2016-12-14 | 武者修行

先日学生時代の友 4人で四国の旅を計画 そして実行
2泊3日の旅だった
 70代の爺さんが 数時間会食するチャンスは 時々ある
今回のように 2泊するのは 稀
性格も体力も違う、 考えると何から何まで 違う
旅は道連れだが 食べたいものは
各々バラバラ
 私が行きたい所に 興味を示さない
何しに来たのか? もっとも美術に興味がなければ 美術館には行きたくないだろう
健脚の私は 奥の院まで行きたいのに
止めとこう


 あれはもったいない! 倹約家は浪費家の私とは意見が合わない
ちゃらんぽらんな私と生真面目な男とは
やはり旅は一緒にしない方が良い
 と言いながら、また何処かに行く事になる 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿