タンニン染め 帆布生地 爺のパッション

タンニン(自然の力)で染める帆布の販売 babasama.jp
島根松江で里山再生 kinokode.com

東京にて

2012-01-14 | 都会

気持ちが入った会話は、無限に良い方向に広がります。

酒も飲まないのに、気分が高揚してしまいます。

これを持続させるのが難しい。

来週は京都、大阪で打合せです。

どうかな?と感じることも、やっていく内に 意外にドラマチックで、面白さを感じるようになっていきます。時々嫌になっても投げ出さないことです。 流行を追っかけない事にしましょう。

自滅しますから。自分の作品に 評価貰えないと落ち込みますね。

訴える何かが不足している。

もう一度、考え直すチャンスです。

無駄を嫌う時代です。何をやっても中途半端なら、

これだと思う事に集中することにします。

短編小説では無く、長編を読む感じです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koizumi)
2012-01-17 12:48:02
はじめまして
突然のコメントの投稿失礼致します
貴殿お取り扱いのタンニン染めの帆布を使いバッグを製作致したくご連絡致しました
どの様に致しましたら宜しいでしょうか
宜しくお願い申し上げます
返信する
タンニン帆布生地 (セバスチャン)
2012-01-20 19:53:45
タンニン染め生地について
hiyoshirun@gmail.com
まで、メール下さい
電話なら
090-8082-0228
営業は下手です。でもハートはデカイですよ!
返信する

コメントを投稿