アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

植田 あか寅

2011-08-06 | 

天白区植田にある『あか寅』へ行ってきました。

注意しないと通り過ぎてしまいそうな
ちょっとわかりにくい場所かも。


店内はカウンター、テーブル席、座敷があり
なかなか雰囲気がいいです。


料理はどれも美味しかった。



植田駅周辺で和食だったらここかな。

※お客さんが友達を連れてきてくれた。
「接客業だから、歩調を合わせるの得意だと思って」
と一言。

なるほど・・・
そういった考え方もあるんだね(笑)


→『あか寅』の地図








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激 | トップ | ゴッド解禁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ情報 (やまもと)
2011-08-07 11:33:15
プチ情報です。
現在毎週火曜日は、料理が半額だそうえす。
先週植田駅でチラシを配っていました。
残念ながら飲み物は×。
酒飲みにとっては飲み物半額の方がうれしいんですが・・・。

このお店、味の評判が良いのは知っていたのですが、今度行ってみます。
やまもと様 (ajoule)
2011-08-07 21:56:02
火曜日は料理が半額なんですか?
それはナイスな情報ですが
確かに飲み代のほうが高くつきますよね・・・

良かったら一緒に行きましょ~

コメントを投稿