日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

雪、だね

2012-12-06 08:56:25 | 日記
眠りにつくのに苦労するくらい、最近は寒くなってきた

すっかり紅葉も落ち葉に変わって
いよいよ冬

小さな畑に霜が降りる

それでもまだナメクジやアオムシたちは生きている

がんばれ、野菜さん!


冬は、からだも こころも閉じがちだけど、冬だからこその楽しみがある

日々の中でそれをそっと拾って、にっこり笑って

それに師走!
本当にたくさんの事が舞い込んで来て、企画の進行が続いてます
ありがたいね~
面白いことがあるってのはいいことだ!

いつも忙しくなると眉間に皺寄せちゃうあいらですが、
しわ寄せ?ノンノン、死にゃぁせん
昨日からなんかそんな気持ちになった


雪、きれいだなぁ



HPに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。