日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

告知かな?

2009-05-25 12:46:18 | 日記
どーも

昨日で4年続けたシゴトを切られました
I'raです

きっと何かのチャンスと本気で思います


旅から帰って一週間

あっという間

旅中は一週間あれば香川の札所を制覇出来る、ってゆう尺度で考えていたけど

何ができたかな?


さて、いよいよ今週末から北海道へ向けてヒッチハイクの旅が始まります!

で!

6日(土)、埼玉のお母さんのカフェでライブ主催します!

かもん!!

**********

あいらpresents
『その夜ギターと』
日時:
6月6日(土)
18:30オープン
19:00スタート
チャージ:
\1500(1d付)
場所:
cafe豆さる
(西武池袋線 飯能駅北口 徒歩5分
飯能第一ホテル向かい)

●出演者ACT
金丸文武(宮崎)
ブギー太三(東京)
南條歓多


◇金丸文武
私の勤めているライブハウスで3回ほど招いてアコースティックライブを主催しました!

二十歳の時に全国放浪の旅に出る
全国をうたいながら放浪した4年4ヶ月の旅の放浪記を自費出版
昨年は有志のCD制作委員会が発足し、本格的にCDも販売
現在も全国各地でCDと本を携え歌い歩き、ライブ、イベントと等で活動している
金丸文武オフィシャルHP




◇ブギー太三
この方も勤めているライブハウスにて出演くださいました!

岡山県出身のロックンローラーでブギーさんと呼ばれている。

ストリートミュージックから活動を始め、初めて書いたオリジナル曲がTV番組で使われた事から有名となる。
1995年には、約1ヶ月間のヨーロッパツアー、1997 年にはインドで音楽活動を行った。2004年にはTV「銭形金太郎」にも出演を果たし、強烈なキャラクターによって話題を巻き起こす。


◇南條歓多
地元福生を中心に活動している実力派アーティスト
彼のステージはジャンルレスなフリースタイル
仲間とのセッションをしたり、コピーも歌う
独自の世界観を堪能あれ!


かなり個性派揃いで必聴、必見のライブです!
こんなんなかなかないですよ!
間違いなく満足させます!

因みに豆さる(私の母のcafe)は11:00からオープンしてます!
早く来られてゆっくりする事をオススメします!お食事もどうぞっ
めちゃめちゃ美味いよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。