日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

相も変わらずなI'ra

2012-11-02 18:01:52 | 日記
大人になんかなれない!
とか言うわりに、大人ぶってたなぁ

そんなことに気づかされる1週間だった

映画を観に行って
友達に諭されて(その時は反論してしまったが)
お芝居に魅了されて
クリエイティブな話をして
しあわせのパンを観て
大切なモノを思い出して
優しい気持ちになって

浸水と飛躍を繰り返し繰り返して、ゆっくり前に進んでいく
上に進まなくても、前へ

それでいんだなぁって思った

何にもやり遂げたいことが見付からないのもあたしで
それに甘んじるのも
それにもがくのも結局はあたしで

周りがどうのこうのを気にするのか、利用するのか、そんなんもすべてあたしだ
他人の目に映るアタシもあたし

あたし次第で、あたしのせい


誰かや何かのせいにしてる時点でやり直しやなと思った

すべて、あたしが選んだコトなんでしょ?


まぁ、何はともあれ、映画やお芝居にこんなに左右されてしまうのだから
芯がぶれないはずもないねぇ


とてもいいweekday

もっと笑いますか


HPに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。